スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ感謝・お疲れ様P

コミックマーケット76参加者の皆様お疲れ様です。

…私もとても疲れました…
もはやイロイロとボロボロです…orz

で、肝心の本の方なのですが
足かけ3年の物語がついに完結!は
…おかげ様でこんなに厚くなりました。

横に置いてあるのは公式マンガ版の単行本。
ここから厚さを推して知ってやってください。


『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight』
無事完結ということで記念の一枚です。
中身が厚いのは毎回の宣伝文句では
ありましたが前回の1・2・3からは
若干薄くなってしまい…ですがこれでも
十分、ずっしりな重さ、かつ所要時間は
最低1週間は見積もっていただきたい分量。
改めて書き手の朱鷺、さんのすごさに
頭が下がります。ちなみに上のCDの中にも
5巻並の文章量が入ってたりするのだから
大変です。これだけの乳酸値高騰必至な
重量を会場でお買い上げくださった方々に

心から感謝を、なのです。

重ねてどうもありがとうございました~。

とりあえず今回ので一段落みたいですが
既にCDあとがきには次回作予告まで
載ってたりする野望。
ということでまた私も朱鷺色桜一ファンとして
「次」という機会を楽しみにしてます。

ではでは、また次回も出会えることを願って。

2009.08.21 ねこたい でした。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ2009特設P

コミックマーケット76 →(公式HP
参加予定作品:『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight』

↓<なのはDAK2009夏イメージイラスト>↓

↑<なのはDAK2009夏イメージイラスト>↑


日時:2009年8月16日(10:00~16:00)
会場:東京ビックサイト
配 置 :三日目(16日(日))東"ユ"16-b
サークル名:「トキサク書房」


本編は並紀朱鷺、様による
なのは二次創作長編小説となっています。
詳しい内容は著者HPにて。
↓     ↓     ↓
○朱鷺色桜<http://www.geocities.jp/tokiirozakura/>

今回も挿絵描きとして参加させていただきました。
頒布の表紙に関してサンプルのみあげておきます。

○Phase.04 A5 220P

『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight Phase.04 管理局本局襲撃事件』

○Phase.05 A5 172P

『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight Phase.05 <無・原初>事件』

以上の二点です。詳細は上記の<並紀朱鷺、様HP>にて。
よろしくお願いします。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

リリカルなのはDAK情報

え~前回から一見さんお断りの厚さでとか、人が殺せるとか
もはや累計は1000Pを超えてしまうだとかムチャなこと言ってる
魔法少女リリカルなのはDaArcKnightなのですが実際の厚みと言う事で
原作のマンガ版3冊(A’sを1冊+StrikerSを2冊)と並べた比較画像を
写真にてアップロードしてみました~。
>

…改めて見ても激厚です…
これで中が文字びっしり2段組の小説になっているのですから
どこから見てもフツーの同人で出すような厚さではありません。
まぁ言い訳程度には私のイラストなんかもおまけでついてるの
ですがホントこれ買える人は超上級者だと思いますね。
コミケ会場で1セット+おまけのの4700円をお支払いの神も
いらっしゃいましたが。これでまだ半分ちょっとと言うのだから
全巻セット購入なんて言ったら…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

…そんな感じですがまだ続きます。まぁ私は一ファンなので
いくら厚かろうとも全力で支援させていただくだけの所存。
…そんなわけで来年の夏には完全版5冊セット+感謝記念
パック積み上げの超高層ホラータワーができるハズです!

…なのは同人誌ファン超上級者たちに感謝をこめて…

ではでは~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

リリカルなのはDAK4コマ2

コミケ宣伝兼用4コマ~。
登場キャラに関しては朱鷺さん方の二次創作SSにて~。

スカリエッティとなのはDAKのオリジナルキャラ、
エリックさんの容姿が似ているのでちょっとやってみたく
なってしまったというネタだったりします。
しかし、もし史実に紛れ込む要素があるとしたら
そりゃぁひどいトラウマになりそうですよね。
でも外見的に近くなってしまったのは全くの偶然です。
STRIKERSのスカリエッティのビジュアルが出るより
エリックさんのデザインをした方が前の話ですから。
(…なのはDAKもあしかけ3年目って時が経つのは早すぎますですよ…)
ややや、ホント偶然って怖いですね~。

でもスカリエッティの容姿がフェイトにとって初めて憧れた男性に
実は似ていたなんてエピソードがあると思うとそれはそれで
イロイロと盛り上がるのではないでしょうか。なんちて(死語)。

コミケまで後1週間ですね。うちは8月17日(三日目)です。
分厚い小説が好きなヒトにはとってもオススメの本が
できあがっておりますのでよろしくお願いします~。ではでは~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

なのはDaArkKnight4コマ~

久しぶりのなのは4コマを描きました~。

…といってもコミケの宣伝用に二次創作タイトルのやつですが…
とりあえずクリック拡大にて閲覧可能です。

「バニアリ(元祖)」はこの御方のHPページで。私もこのSSのファンです。
※注:リリカルなのはDaArkKnightにバーニングアリサは登場いたしません。あしからず~。

こんな感じで4コマをまとめて…とか画策していますが…
とりあえずポスターを引き伸ばして印刷してもらうのが
今は優先順位高いのでそっちを解決してからなので微妙です。

や、何事も成せばなる気持ちで頑張りたい所存では…うっ、ゲフゲフ。
で、ではでは~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。