今年度も終わり…

う~ん、今年度も終わりですねー。
アニメの最終回がイロイロやってるので
そのおかげで年の瀬…じゃない年度の瀬を
感じられます。まぁ、そんなことより明日からは4月。
ついに「なのはSTRIKERS」が見れる日がきますよー。
まぁ、デジタル放送は入らないですけどー。

…え~、フツーに考えたら入社式とか心配するものなんでしょうけど
そこはそれN.E.E.T所属予定なんで全く問題ないです(ぇ)

明日はエイプリルフールということでこちらもなにがしかの絵を
upしようと画策中です。それとやれそうであればSTRIKERSの放映に
あわせてなにか記事を書ければーなどと思ってます。では~。

なのフェス!

予告どおり「なのフェス」用の広告画像をupしてみましたー。
DAKposter-net.jpg


広告させていただいてる出品作品は並木朱鷺さんによる
二次創作SS『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight』です!
一応、私も並木朱鷺さん応援要員として少々の絵を描いてます。
知らない方はぜひ一度http://www.geocities.jp/tokiirozakura/『朱鷺色桜』へ!

お話としてはA'sとSTRIKERSの間でなのはが小学6年生時の設定。
今回は「DaArcKnight」についての序章となるお話が収録されています。
というわけでタイトルも―PHASE00。
ぜひぜひみなさんお誘いあわせの上、4月8日神戸サンボーホールにて
行われる「なのはフェスティバル」に来てやってください~。

以上広告でしたー。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

とりあえず400円

今日もネットカフェからです。そして、今日選んだところはどうも
外れだったみたいですねー。なにせ値段が50円高い400円!
…おかしいなぁ。昨日と同じグループのお店なのに何ゆえ?
もしかすると夕方の時間帯だったのがまずいのかな?
とまぁまた大金を払って日記のみの更新です。
とりあえず今日は無印でサンダルを買いました。
最近出費が多い私生活で困ってます。
あ、一応昨日言ってたポスターは大体完成しました。
そんなわけで次の更新の機会にはネットカフェのPC筐体に勝手に
USBを突き刺してupを試みる予定。
まぁ、どうなるか実際のところは分からないわけですがw。
 それと昨日は『武装錬金』の最終話を見てました。最後はうまく
まとめたように見えてよかったです。最後のエンディングのまとめ方が
特によかったかなと。いや~、これ本誌では打ち切り同然の終わり
だったのになぁ。それを考えるとすごいなと…。
さて、次にネットでの更新ができるのはいつかなと思いつつ…
ではではなのです。

ネットカフェからー

大阪の下宿に移ってネットにつなげない状態が続いてます。
いや、ブログに移行して早々に更新途絶して申し訳ないです。
下宿にネットが引けるのにはまだ後3週間くらいかかってしまう
らしいのでヘコんでますね~。
何がしかの対策を立てたいところ…ということで今現在1時間350円もの圧倒的大金を支払ってネットカフェから更新してますです。

そんな感じでまずはフツーに日記をば…
 昨日はサンテレビにてSHUFFLE!!の番外編を「おお~」と思い
ながら見てました。いや~、やっぱりこのアニメは楓サマを崇める
ためにあるのでしょう。素晴らしい眼、ていうかあれこそ邪気眼て
感じのご尊顔で最高でした。相変わらずの挑戦的構図が多い作画陣
も見ていて飽きさせません。むぅ、大阪に移ったおかげでアニメには
困ってないのに…まったくもってです。
それと京都放送もCATVによって受信できるので「なのはSTRIKERS」も
見れそうです。まぁ、小学生じゃないのに不満がないといえばウソに
なりますがー。でもティアナさんがかなりよさげな予感がするので
大丈夫。しかし、メガミマガジンを見ていて一瞬「ネギま!」の明日菜
かと思ったのは秘密です。べ、別に8bit脳内で混ざったりなんk(ry

…えー、まぁ、もう少しこの辛抱が大事な時期が続きそうです。
あ、でも今、「なのフェス」用のポスターイラストとかはちゃんと
鋭意製作中なので期待してやってくれると喜びます。
では、またぞろ高い金をネカフェに貢いで更新するのでヨロです。

本日2回目~

ブログに慣れよう!ということで本日更新2回目。
4月8日に神戸で開催される「なのフェス」に
参加できることになりそうですw。
しかし、神戸に一人で行くのは初めてなような…
まぁ、なんとかなるか。そう思いたいところですね。
でもその前に恐怖、会社の新人研修がっ………orz

リンクのページ

○巡回サイトリンクページ○

----------<サーチエンジンタイプ>----------------
・時空管理局ポータル
banner-jikukannrikyoku.jpg

その名の通り、なのは系情報サイトです。

・好き好き大好きっ(YU-SHOW)
<http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/>
○○大全系に携わられてる(YU-SHOWさんのサブカル情報サイトです。

----------<ヴェアリアスリンクス>-----------------

・朱鷺色桜
bannar.tokiirozakura.gif

ネット小説メインの並紀朱鷺、さんのHPです。
・桜舞う並木道

桜桃さんの運営されてるHPです。
・TwinTailSanctuary

KATIEさんが経営しておられる情報サイト。

--------<IMD関連のリンク>---------------------

・広島大学イラストマンガ同好会
imdba.gif
 ここの妖怪(OB)会員。
・First Step!
 木村かずひさ氏のHP。
・ulterior page
 Re:kzakさんのHP。
・Missing Memory
bannerkanato.jpg
 神澄奏さんのHP。
・K-bord
 KIIさんのHP。



--------<管理人HP系>-----------------------
・N-cleartail.com
FC2版ホームページ。
現在ブログ主体に移行しました。

↓ブログ用バナー↓

画像アドレス:
<http://blog-imgs-19.fc2.com/n/c/l/ncleartail/bannernekotai1.jpg>

画像アドレス:
<http://blog-imgs-49.fc2.com/n/c/l/ncleartail/bannergp02sum.jpg>

画像アドレス:
<http://blog-imgs-49.fc2.com/n/c/l/ncleartail/bannernekotai01.jpg>

画像アドレス:
<http://blog-imgs-26.fc2.com/n/c/l/ncleartail/bannerdcsakura2.jpg>

好みで選んでお使いください。
※上手くリンクが貼れない場合はバナー画像お持ち帰りでもOKです。

・旧ホームページ(~2007迄)

2007年まで使用の大昔のホームページです。
絵の変遷をお楽しみいただけたりすると幸いです。
(注:HTMLから手作りで絵もテケトーなので閲覧注意)



ブロガーになりました

ホームページでの日記管理が手間なので日記をブログに移行してみました。
他にも携帯からでも更新できるというのに惹かれて変更しました~。
ブログに関してはまったくの初心者なので試行錯誤しながら慣れようかなと
思っています。
とりあえずは大学卒業の記念ということで初試運転です。
いや、卒業できて良かったです。正直単位が結構危なかったモノで…。
卒業証書がもらえてほっとしてます。そんな今日この頃…。
お酒:もっこす

↑ちなみにこれは卒業式後の謝恩会で呑んだお酒、「もっこす」です。
知ってるヒトにはフツーの焼酎の名前でしょうが私には某邪神様の名前と
同じ音なので不吉なものを感じざるをえませんでした。
そして、もっこすを呑んだ結果、悪酔い→こける→スーツお釈迦……orz
教訓:飲み過ぎには気をつけましょう。特に「もっこす」には。
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる