

リリカルNの計画第12話w

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ第12話~
今回は本編12話からの4コマですので
適度にクリック拡大して見てやってください~

今回はなのはさんを描きたかったのでこの場面。
いや~、見せ場って感じですよね。
お話自体が黒くて風呂敷も広がり過ぎ感があふれてるので
こういったお約束的なシーンは安心感があります。
4コマ目はニコ動画意識して描いてます。
こうやって見るとこの登場シーン的になのはさんはやはり…
白い魔王
ですね。
これは強すぎる…くらいの登場ですからね~。
正直、逃げられたのがウソみたいな強さで…

さて、フリードも一応生きてたことですし次回は…
さてどうしようかな~と、楽しみですね。

今週土曜日は時空管理局ラヂヲが夜10時からの予定だそうです。
今週も期待ですよwwwぷれっしゃーwww
いや、あんまりプレッシャーかけちゃダメですね。

ってなところで
ではでは~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

リリカルNの計画第11話w

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ第11話~
今回は本編11話からの4コマですので
適度にクリック拡大して見てやってください~

気が付くと4コマのちびっ子率が高いですね~
てなところでルーたんです。やはり桑谷さんは
上手いこと演じるな~と思うこの頃です。
でも自分の中でのFirstImpressionはシスプリの可憐なわけですがw

とりあえずこの時のキャロは動きが固まってましたね。
おかげでギャグオチにするのにも一切の変換が不要で
良かったです。ちょっと心理描写追加しただけでw

しかし気になるのはこのときのフリードさんですね。
なにせこの直後キャロがルーたんにぶっ飛ばされるわけですが
そのときフリードがどこにいたのか全然分からないのです。
振り返る瞬間は確かにいるんですけどその後は消えてる…。

う~ん、まさか戦死!?

…いや、多分召喚が切れたとか多分そんなところでしょう…と思いたい
さて、今日はリリカルハート特番の時空管理局ラヂヲがww
私はリリカルハート出没できませんが皆様頑張ってくださいです。
では~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

リリカルNの計画第10話w

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ第10話~
今回はサウンドステージ4コマですので
お手数ですがクリック拡大して見てやってください~

てなわけでうちのマンガでもギンガお姉さま初描きです!
そしてギン姉ぇの髪型は描くのが難しい。
これは複雑だ~と思いながら描いてましたw特に右側が…

でもオチはドクターのローアングル…orz
いや、ただスカリエッティは妙にアオリのローアングルカメラ視点で
登場することが多いのできっとアニメ製作のスタッフ側でもそのヘン
コダワリがあるんじゃないかと思うのですがw
後、眼がよくイっちゃってる感じもいいですよね。
てなわけでドクター楽しいなぁと思いながら見ています
同じ博士でもユーノ君とは違うということですね。
…いや、比べるのも失礼な話ですがw(お互いにね~)

そんな感じです、また今日の夜は時空管理局ラヂヲの土曜日!
毎回あのクオリティの高さには頭が下がりますが今夜も期待です。

ではではw


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

リリカルNの計画第6.5話w

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ第6.5話~
今回はサウンドステージ4コマですので
さっくりとクリック拡大して見てやってください~。

今回はサウンドステージからでやはりお約束のコレ。
この4コママンガの中ではフリード×エリオの掛け合いは
もはや基本となってしまったのでこんな話にww

ちなみに場面やセリフ回しにいまいち統一感を欠くのはきっと
私の修行不足がなせる業なので気にしないでやっていただけると
ありがたいです。作画レベルに関しても…orz

え~、とりあえずエリオ×キャロのコンビはいろんな意味で
いやらしく魅せてくれますね。第10話のフラゲもばっちりです。
で、気になったのがこの話以降に二人は一緒におフロに入ってるん
でしょーか。エリオの反応を思い出す限り可能性は低そうですが…
しかし一緒にシャワーを浴びるくらいはいいんじゃないかなと
ついたて挟んでくらいならきっと大丈夫…じゃないですね。
大体男の子の方がフツー精神年齢成長遅そうなのにエリオ君は
デキすぎじゃないかと思ってしまいますね~。まぁ、ミッドチルダは
よく考えたら異世界だったのであまりそういった尺度はアテには
ならないのかもしれませんがw
とにかくお二人さんのよりいっそうのカップリングに期待しましょう。
後半はきっと二人のイチャイチャ話に丸々一話を費やしてくれることを
期待なのです。

てなところでところでまた次の更新でw

…む、今日はもしかして時空管理局ラヂヲの日?
むむ、これはまた要チェキですね。
頑張って予定を空けおかねばなのですよ。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

リリカルNの計画第9話w

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ第9話~
いつもどおり適度に画質の低い画像をupしましたので
ちょちょいと拡大して見てやってください~。

今回はドクターのしゃべっている場面をwということでコレ。
ちなみにルーテシアはこれが初描きだったりしますw
無口系?なのかとにかく落ち着いてますね~。
でも見た目はちっこいですしこのキャラも10歳くらいの
設定なんでしょうか?そして立ち位置も微妙に複雑な感じが…

え~、さて私はこのドローンⅡ型、まったく攻撃手段を見た覚えが
無いのですがなぜでしょうね?やはりカメラしか搭載してなかった
というのがホンネではないかと密かに思っています。
きっと良い写真が撮れていることでしょう。それはもうサックリと。

てなところで気が付くとドキドキの10話も放送っぽいですね。
では、また次回なのです。デュ~ワ~

リリカルNの計画第8話~

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ第8話~
またも適度に画質の低い画像をupしましたので
ちょちょいと拡大して見てやってください~。

今回はせっかくの場面ということでユーノ君にしました~。
この場面だけ見ればなのはとユーノの仲は進展しているように
見えなくも無いですね~。
そして、当然そこに三角関係を形成するフェイトさんという構図。
まぁ、フェイトさんの気持ちは変わらないでしょう。
いまだほおを赤らめるリアクションは健在でしたですしw

23:50追記~
…しかし、なかなかユーノ君は淫獣の地位が確定して人型の絵は
描かれませんからね。こうやって少しでもネット状に人型の
ユーノ君を増やしておきたいところですw
…まぁ、焼け石に水という説も…

あ、今日は夜から時空管理局ラジオがやってるので
楽しく聞いております。それとマンガとSSも買いました。
とりあえずまっとうに働いた月給で投資なのですよw
でもそのまっとうな仕事のせいで時間が無い…
…まぁ、クビにならないようにしつつなんとかしていきたいですw

そ、それでは、また次回で!

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

