10月29日…「凶」

「743Hit!!」

続きを読む »


リリカルNの計画第25話

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ25話~
本編25話からの4コマですので
適度にクリック拡大して見てやってください~


今回のテーマは当・然・!!
「魔砲少女ここにあり!」
素晴らしい魔砲ぶりに感涙した記憶があります管理人です。
冗談ヌキでホントに全部砲撃で解決しましたからねー。
ブラスターモードをバカにしたクワ姉も「不憫な子」に…。
もとより最深部までブチ抜けるならもっと簡単な解決法があったと
思えてしかたがないのですが…きっとそれは言ってはいけない
約束なのでしょう。ヴィヴィオも結局、砲撃で助けた?ですしー。

おかげで終盤の戦闘面ではやてが活躍した記憶が全く無いのですがw
そりゃなのはさん一人でこんだけやられてしまいますとねー。
ブラスタースリーとか完全に「どこのサ○ヤ人だよ、それ!?」状態…。

とりあえず「気力、体力、砲撃力」でなんでもできる!
で終わったのでした…南無南無。

26話ですか?もう話し終わったようなものだし描かなくても…
いや、しゃーないから描いときます、きっと、多分。

でも今週は休日出勤あったからやれない気分全開だったりー。
体調も素晴らしくよろしくないですしー。まぁ、なんだかんだ
言いながらも日々を頑張るだけですね。ではでは~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

リリカルNの計画第24話

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ24話~
本編24話からの4コマですので
適度にクリック拡大して見てやってください~


今回は「峰打ち」が全てでした。

もとが作画がテケトーだったので今回私の作画もテケトーです。
単純に余裕の無さの現われという説は大ですが…
もはや本編終了からしばらく経ってしまったので
今、やってるアニメに合わせたモノを描きたくなっているのは
まずいといえばまずいのですがー。

てな感じで相変わらずイロイロとどこおってますがなんとか…
できそうにないですね。仕事のほうは妙な忙しさが
発生していくばかりでして…何もできませんですよ。
日々の生活を見直していけばなんとかなる…と思いたい。
まぁ、いつものように適度には頑張りますよ。では~

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

リリカルNの計画第23話~

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ第23話~
本編23話からの4コマですので
適度にクリック拡大して見てやってください~


「うなれギンガドリルアクション!」
てな感じでどーでしょうか。
…すみません。他に思いつかなかったんです。
また長らく更新が滞ってしまいましたが忙しかったのではなく
正直、プチ鬱状態でした。なんつーかこれからの人生に展望が
全く開けない感じが…仕事が思うようにできないのがその最たる
原因なわけですが…仕事がデキるって難しいなと…今更ながらに
思い知っているところだったりします。
まぁ、そんな暗い話はほっとく間に新しいアニメさんたちがスタート
ですよ。個人的にはやはり「D.C.Ⅱ」が気になるとか
「ナイトウィザード」でウイシアが頑張ってるなーとか
ガンダム00も種とは違った客層をつかめるのかとか
元の種の客層を失わないかとかイロイロ~。
さて、この4コマもさっさと片付けたいので
後3話分くらいはなんとかかんとか描きますよ。
てなところで、ではでは~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる