

コーヒーギフトはAGF

…や、タイトルに深い意味はありません。別に豆屋の回し者でもないです。
単純に休日は缶コーヒーじゃなくて個別パックを使っているとそれだけなんですが。

<クラナド>~1週間遅れですが~
第7話「星形の気持ち」
…おそろしく泣けてきます。
でもヒトデ親衛隊はフツーに怖いのでやめてほしいです。
それと相変わらず春原が死亡フラグ。いづこかへ連れ去られて…BAD END

まぁ、フーコの話だけでここまでの分量割いてシナリオ構成は大丈夫なんでしょうか。
全部で26話としてもけっこー苦しい気がします。それと春原はヒトデを手裏剣だと思って
いたんですね。まぁ、確かに藤林姉が投擲武器にしてましたが。
「だんご大家族VSヒトデ」とかナゾの見所は多かったですが話の内容自体は
だんだんと重苦しい面がのぞいてきて次回が怖いっちゃ怖いですね。

うう、あまり不幸な結末にならんといて欲しいですが
きっと泣くことになるんだろうなと思ってます。
まぁ、第9話まで引っ張ってくれることは他のサイトさんで
聞いてしまったので次回もなんとかセーフかなと…。

さてとまた今日もこのあたりでつーことで。では~( ´∀`)ノシ

ひっそりと更新…

「D.C.」をひっそりと更新してみました。
画像のサムネイルが増えてるので全然
ひっそりしてないのは秘密ですが。
や、更新日は変わってないですよ?

…と、まぁ日々徒然テケトーに生きているのは
相変わらずです。デフォルトの字面では
味気ないのでといって文字色を変えてみても人生は
変わりません。休みが二日あっても更新できたのは…
気にしだしたらはげしく負けるので気にしないことに
しましたが。しかし、当初はイラスト~ゆってたのに
謎マンガが更新されてますね。気分の問題でしょう。

<アニメとか>
・クラナド「第6話」
素晴らしいですね。正直これを見るために生きてる(言いすぎ)
気がしてくるから素敵です。とりあえずネットの時間からは
1週間放送が遅れてるのでタイムギャップがあるのが何ですが
いたる絵がとんで跳ねるのはいつ見ても良いですね。
ところで春原の扱いが改善されることはあるんでしょうか?
でも創立祭でナンパに走ったツインテの子は良かったと思う。
正直属性センサーがはげしく反応してしまいました。
まぁ、次の瞬間にはクマの着ぐるみに回し蹴りをもらって
吹き飛ばされるわけですが。智代さん…強すぎます。
それとフーコのヒトデ親衛隊?も楽しかったですね。
コミケでグッズあったら買ってしまうと思われます。
そんな感じでアニメだけは観ているねこたいでした。

今日のコーヒー:「ネスカフェクリアテイストブラック 900ml」

リリカルNの計画第26話

リリカルNの計画withSTRIKERS4コマ26話もとい最終話~
本編26話からの4コマですので
適度にクリック拡大して見てやってください~


…終わった。
いや、今回はあえておとさなかったというか
終わりなんだなと思うと自然とギャグができなかった
感じです。感傷的な気分は好きですけど4コマにまで
持ち込んでしまったのは…や、でも今回は開き直る。

放送終了間近で一気にペースダウンしてしまったのもあり
微妙な時期に最終話に~。ですがアニメの方があまりに
調和的だったんでしんみりできなかたのもあり
しんみりしたかったんですよ~ということではオチなし4コマ。
いや、オチは最後に追加したコメントが全て。
正直ザッフィーの人型の出現をずっとwktkしながら見てた
クチなもので…どーしてもねー…

てなかんじで次回からはイラストなりで体全体を把握しながら
画力のスキルアップはかりつつ描きたいです…がどうなることやら。
相変わらず平日ムリですし。く、一日12時間正社員の仕事しながらでも
絵をupできる。…そんな人間に私はなりた(ry

よし、てなところで、クラナドの時間が迫ってきたので
今日はここまでで、ではでは~。
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

