

コミックマーケット74参加宣伝!

祝!コミックマーケット74参加!
<画像クリックで拡大バージョンを閲覧可能>

<画像クリックで拡大バージョンを閲覧可能>
スペースは「日曜日 東地区「ク」―12b」になります。
トキサク書房との合同スペースです。

○刊行予定
<新刊>
・『魔法少女リリカルなのは DaArcKnight Phase.02 守護騎士反乱事件』
・『魔法少女リリカルなのは DaArcKnight Phase.03 武装局員使役事件』
<以下既刊>
・『魔法少女リリカルなのは DaArcKnight Phase.01 魔導機器暴走事件』
・『魔法少女リリカルなのは DaArcKnight Phase.00』
…以上がトキサク書房発行となっております~。

N-cleartailからも何がしか商品を並べられるよう鋭意製作中です。かしこ。

テーマ : 同人誌 - ジャンル : アニメ・コミック

暑中見舞い&コミケ宣伝

暑中見舞いもうしあげます。

画像はいんじゅ…もといユーノ君後ろアタマ+水着姿 なのは です。
画像クリックにて拡大状態で見れるかと思うのでよろしくどーぞなのです。

そしてついにコミックマーケット74にも参加ですよ。
スペースは「日曜日 東地区「ク」―12b」になります。
朱鷺さん方に便乗で合体させてもらっています、かしこ。

とりあえず去年に引き続き?今年もその厚さ+重さが
恐ろしい小説とかおいてあるはずなのでよろしくお願いいたします。

ではでは次の記事にて~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

D.C,Ⅱアニメ版第13話感想

○第13話「巡りくる季節」

「サクラ散ル」
ハリマオの気持…
いや~、遅くはなりましたがついに最終章でしたね~。
まぁほぼタイトルコール通りではあったのですけども一番驚かされたのは
やはりさくらさんの演出でしょう。自然の摂理に従えられた春の一時の目覚め
「枯れない桜」の再起動とともに目覚め最後の力を振り絞って義之を
呼び戻す~という流れなのですがあの願いをこめるとき何気に純一じーちゃんが
画面に映っていたのが演出的にホント感動を呼びましたですよ。(私的に)

…まぁ結局「音夢ばーちゃん」は出なかったわけですが…

や、良いのです。うちのカミさんみたいなものです(イミフ)

しかしアニメの終わり方だとさくらさんと純一じーちゃんは二人とも
還らぬ人になったとしか思えない感じでしたね。
う~ん、微妙にゲーム版とラストが異なってしまいますので
イロイロと気になるところではあるのですが~。
何はともあれ結構上手いことやっていたのではないかと思います。

でもPS2版だったらもっと犠牲を出さずにハッピーになれるシナリオが
用意されたりしててもっと驚愕してしまったのは秘密です。
…ういしあ…恐ろしい子…

ということイロイロアニメ版も楽しませていただきました。
これでまた曲芸信者じゃないと言い張れない度が
+されてしまった気がします。や、よきかな、よきかな~。

テーマ : D.C.ⅡS.S. ~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~ - ジャンル : アニメ・コミック

停滞中@修羅場

久々にフツーの日記分類にて更新。
いや更新そのものが滞っていたと指摘されれば
どーしようもないのが現実だったりするのですが~。
てなわけで最近はもう夏コミまでの修羅場のため
ハゲシク更新が停滞いたしております。

ちょこちょこっとイラスト描くだけのはずなんですけどね~。
いや~休み二日分使ってる割には何をやっているのやらですよ。

てな感じなので一応生存してますということで~。
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

