リリカルなのはDAK情報

え~前回から一見さんお断りの厚さでとか、人が殺せるとか
もはや累計は1000Pを超えてしまうだとかムチャなこと言ってる
魔法少女リリカルなのはDaArcKnightなのですが実際の厚みと言う事で
原作のマンガ版3冊(A’sを1冊+StrikerSを2冊)と並べた比較画像を
写真にてアップロードしてみました~。
>

…改めて見ても激厚です…
これで中が文字びっしり2段組の小説になっているのですから
どこから見てもフツーの同人で出すような厚さではありません。
まぁ言い訳程度には私のイラストなんかもおまけでついてるの
ですがホントこれ買える人は超上級者だと思いますね。
コミケ会場で1セット+おまけのの4700円をお支払いの神も
いらっしゃいましたが。これでまだ半分ちょっとと言うのだから
全巻セット購入なんて言ったら…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

…そんな感じですがまだ続きます。まぁ私は一ファンなので
いくら厚かろうとも全力で支援させていただくだけの所存。
…そんなわけで来年の夏には完全版5冊セット+感謝記念
パック積み上げの超高層ホラータワーができるハズです!

…なのは同人誌ファン超上級者たちに感謝をこめて…

ではでは~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

コミケお疲れ様でした

いや~、コミケはお疲れ様でしたね。関係諸氏の皆さんには
正直お世話になりっぱなしでした。
相変わらず一見さんをハゲシクお断りする厚さ300Pの小説。
しかも1~3巻で総計900P超、これでまだ「続く」なのだから
フツーの作品だったらまず売れません。まぁ売れるのは
ひとえに朱鷺さんの小説の素晴らしさとなのはファンの懐の広さ。

とりあえず次回もありますので夢が広がりすぎて苦しくなる前に
ちょっとずつは絵を仕上げてゆきたいところです~。かしこ。

リリカルなのはDAK4コマ2

コミケ宣伝兼用4コマ~。
登場キャラに関しては朱鷺さん方の二次創作SSにて~。

スカリエッティとなのはDAKのオリジナルキャラ、
エリックさんの容姿が似ているのでちょっとやってみたく
なってしまったというネタだったりします。
しかし、もし史実に紛れ込む要素があるとしたら
そりゃぁひどいトラウマになりそうですよね。
でも外見的に近くなってしまったのは全くの偶然です。
STRIKERSのスカリエッティのビジュアルが出るより
エリックさんのデザインをした方が前の話ですから。
(…なのはDAKもあしかけ3年目って時が経つのは早すぎますですよ…)
ややや、ホント偶然って怖いですね~。

でもスカリエッティの容姿がフェイトにとって初めて憧れた男性に
実は似ていたなんてエピソードがあると思うとそれはそれで
イロイロと盛り上がるのではないでしょうか。なんちて(死語)。

コミケまで後1週間ですね。うちは8月17日(三日目)です。
分厚い小説が好きなヒトにはとってもオススメの本が
できあがっておりますのでよろしくお願いします~。ではでは~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

なのはDaArkKnight4コマ~

久しぶりのなのは4コマを描きました~。

…といってもコミケの宣伝用に二次創作タイトルのやつですが…
とりあえずクリック拡大にて閲覧可能です。

「バニアリ(元祖)」はこの御方のHPページで。私もこのSSのファンです。
※注:リリカルなのはDaArkKnightにバーニングアリサは登場いたしません。あしからず~。

こんな感じで4コマをまとめて…とか画策していますが…
とりあえずポスターを引き伸ばして印刷してもらうのが
今は優先順位高いのでそっちを解決してからなので微妙です。

や、何事も成せばなる気持ちで頑張りたい所存では…うっ、ゲフゲフ。
で、ではでは~。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる