時々刻々

もはや前夜さんですか。
何とかなると思いたいですが
全般的にうろ覚えなのが何とも。

ROMだけで自分でノートにしてない
知識なのでそこらへんが不安。。。

まぁ今更なのでゆっくりしてきます。

○近況
つまり今日もいつもと変わらない程度の
対策具合。いちおう研究室には顔は
出したのだけどもー。

以上そんな感じ。

・48勝60敗4分 今日は休養。

でした。ではー。

反復しか

一度読んだモノを読み返すところから
攻めてみている感じです。
本番で役に立つにはぼんやりとで
覚えてただけではダメなので。

○近況
だというのに関係のない携帯電話の
契約更新とか外国語講座とか
いろいろと浪費してますね…。
しかし誕生日絵に備える時間だけでm。。。
ぐぐぐ。ななな。

以上そんな感じ。

・48勝60敗4分 捕手は「打撃力」の2ホーマー。

でした。ではー。

回る回ってく

時計の針がグルグルとー。
気がついたら残りの時間も少なく
ピンチが窮地な感じです。

むむむ。

○近況
図書館の使用回数があと一回しか
残されないところまでに。
でもサークル棟には行って楽書きを。
逃避エネルギーが。。。。。

それとコメントのレスについての
部分が抜けてたので右上
プロフィール下に追記しておきました。

以上そんな感じ。

・47勝60敗4分 吼え、退場、勝ったら次の日は負けるジンクス

でした。ではー。

晩夏便り

むしあつい。久々に。とか思ってたら
畏れ多くも残暑見舞いを頂きました。
・桜舞う並木道 桜桃様、有り難うございます。

アイシアのスク水が眩しすぎて
感動しました。しかしⅡということは
年齢は。。。や、世の中、見た目が全て。
また曲芸商法に騙される率が上昇しました。

むべなるかな。

○近況
後輩の方が先に試練があったみたいですが
同じ試練を9月のアタマでやってきます予定。
なのですがいかんせん集中力(ry
あと昼に偶然、晩酌焼酎が手放せない御仁に遭遇。
ここは日本酒が健康的…((  ゚Д゚))⊃旦オチョコデドーゾ
…とか言ってみる。まずは酒量制限か。
そもそも呑まないという選択肢―だが断る―(ぉ

以上そんな感じ

・47勝59敗4分 吼えた、退場した、勝った。

でした。ではー。

閉店セール

哀れ、地方商業施設の末路とはいえ
近場のファインズギガモールさんが
閉店と言うことでしのんで行ってきました。

まぁ基本的には海外物のお高い
家具を売る店だったのですが
オサレな品揃えが魅力的で
ウィンドウショッピングには良い店
だっただけにもったいないです。
まぁお値段のタグを見さえしなければ…
ですがー。
で、下は店内70%引きも当たり前だったので
ちょっと買ってしまった
100円均一投げ売りワゴンのアイテムです。

このデザインは秀逸すぎる。
ちなみに何かというと実は貯金箱で
ウラにコイン投入口がついてたり。。。
元は1,800円くらいしたらしいよ、まったくもって。

○近況
けっきょく遊んでしまった…。

以上そんな感じ。

・46勝59敗4分 久々に先発を勝たせて…。・゚・(つД`)・゚・ヨカタ

でした。ではー。

適時失策しか

・45勝59敗4分 タイムリーエラーしか。

○近況
選挙の期日前投票とか行ってきました。
実は住所が前のままの扱いで
来てしまったので大阪の選挙区に投票することに。
候補者の顔も知らないのですが。。。
まぁネットで調べればすぐに分かるのだけども。
世の中、便利にできてますね。

しかし速達で来たりしてお金が
かかってるのだなぁと感心でした。

○趣味とか
東方緋想天則が出てるのですよね。
こちらは諸事情により9月までは買うことが
できかねる状況なのでストップですが。
しかし中国が格闘タイプでもしょせん素手だから
リーチが短いのではという不安…。

以上そんな感じ。

でもボカロのゲームをやってるのであまり
意味がない。…「カナリア」EDITはかなり
しびれるデキになった気が。原曲パワー有過ぎ。

でした。ではー。

ゆっくりし過ぎ

まぁ物事がはかどっていないのはいつものこと。

45勝58敗4分 中継さんが厳しい。

○近況
ガンダムSEEDでももう相当に
昔の話だと言うことに思わず遠い目。
って始まったときはまだ自分も大学生ですら
無かったのだから当然なのですが。

今の大学一年生だったらリアルに
種が自分のGガンと同じレベルと…orz。

ところでまたボカロの方ですが。
・BLACK★ROCK SHOOTER
<http://www.blackrockshooter.jp/>

今度はアニメ化でうって出るのですね。
2010年春というあたりが妙に現実的で
これはまたやってしまうのか的な感じが。
Pilot版は9月30日。…むむむ。
輪が広がりすぎて混乱してしまいます。

以上そんな感じ。

みくみくー。
ゲームはEDITで「カナリア」も作成中の野望。
でも他の方のEDITを視てしまうと自作しづらく
なってしまうのが難点です。

でした。ではー。

戦闘準備の日々

もう少しで大きな関門があるので
とりあえずそれに向けて修行を積むべき…
なのですがいまいち集中力が…。

と、いつもの枕詞でスタートしてみますが
つまり進歩してないと言ったところです。
○みくみく
8月31日にはイベント<http://mikufes.jp/>
があるみたいですねー。
ライブイベントとは。しかしその日はニコ生に
張り付くことすら許されないくらいのピンチに
間違いないのでたぶん聴けはしませんが。
「Heartsnative」
MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミクとか
魅力的すぎるのですが。あと個人的には
やはり19's様がー。
まぁ無理なのでひっそりとスルーします…orz


以上そんな感じ。

45勝57敗4分 サーヨーナラー…orz

でした。ではー。

安心の戦い

45勝56敗4分…久々に安心の戦いでしたね。

ということで?昨日の負の歴史終止符で
赤く染まっていたと思しき球場をちらっと
だけ見てきましたー。

確かに新球場とあって綺麗。
駅から続く長いスロープもあって
なんだか臨場感のある良いところです。
しかし選手の写真が行くまでの道すがら
飾ってあるのはびっくりでした。
エラーした後とか視線が痛そうで…(ぇ

○近況
ちょっと病院に行ったり、市内に行って
不要な金券を売ってきたり
中古PCゲームの買取を拒否されたり(ぇ
とかしてきました。
勉強も鈍行単線でゆっくりとできたので
なかなか良い一日でしたー。

以上そんな感じ

夏コミ特設Pに感謝Pを追加したので良ければ
あたりのリンクからGOしてやってください。

でした。ではー。

夏コミ感謝・お疲れ様P

コミックマーケット76参加者の皆様お疲れ様です。

…私もとても疲れました…
もはやイロイロとボロボロです…orz

で、肝心の本の方なのですが
足かけ3年の物語がついに完結!は
…おかげ様でこんなに厚くなりました。

横に置いてあるのは公式マンガ版の単行本。
ここから厚さを推して知ってやってください。


『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight』
無事完結ということで記念の一枚です。
中身が厚いのは毎回の宣伝文句では
ありましたが前回の1・2・3からは
若干薄くなってしまい…ですがこれでも
十分、ずっしりな重さ、かつ所要時間は
最低1週間は見積もっていただきたい分量。
改めて書き手の朱鷺、さんのすごさに
頭が下がります。ちなみに上のCDの中にも
5巻並の文章量が入ってたりするのだから
大変です。これだけの乳酸値高騰必至な
重量を会場でお買い上げくださった方々に

心から感謝を、なのです。

重ねてどうもありがとうございました~。

とりあえず今回ので一段落みたいですが
既にCDあとがきには次回作予告まで
載ってたりする野望。
ということでまた私も朱鷺色桜一ファンとして
「次」という機会を楽しみにしてます。

ではでは、また次回も出会えることを願って。

2009.08.21 ねこたい でした。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

すたでぃたいむ

まぁ、他にすることもないのですが
昨日と同じく大図書館にひきこもり。
図書館の門限が夕方5時とお早めなのも
あってなんともまったりなペースで
やってます。こんなので大丈夫か…不安。

○夏コミ後のいろいろ

とりあえずコミケでIMD関係の同人誌を
いくつか手に入れたのでなんとなく感想を。

四季さんの絵は相変わらずエロいですね。とか
ルージュさんも絵が上手いなぁ。
ていうか既にコミケにいる時点でびっくりでした。とか。
叶さん遅刻したのは大変だったなぁ。とか。
きゃさんはコミケで会えなくて残念でした。とか。
ミルキー神の描くゴッドの黒さは流石だなぁ。とか。

…え、まったく絵の内容が分からない…?
しかも絵の感想になってない?
…いやネタバレしてもまずいのかと思うと
こう無難な発言しか。
モノによってはR指定も
あったりしますし何か制約があったり
するのかとも考えますと
リンクもうかつにはしづら(ry…。

こ、今度お時間があるときに
ちゃんとリンクもはって書け…
る時間があると良いな。。。orz

と、以上そんな感じで。

・44勝56敗4分 着実に負の歴史を更新とならなくて一息。

でした。ではー。

要切換

…いまだにコミケの疲れが抜けてな…。
というよりも昨日またカラオケだったりしたという
ワナ。いや、また諸先輩方からのお誘いに
受験前だというのに乗ってしまったという…orz
でもコミケ帰りの後輩ともちょこちょこと話せて
良かったですね。あとSGR様のご尊顔を久々に
拝せたのは驚愕しました。(←失礼
…という感じで昨日更新も滞ってみたりしたのですが
その調子で今日も集中力無く一日を…ぬばー。

○同人関係
とりあえずコミケの特設Pは8月中は
今のまま設置しておきます。
お疲れ様でしたページとかも
作っておきたいのですが…
それどころでなく勉強の方を
頑張ってないとピンチなので
イロイロと待つ方向でお願いします。

以上そんな感じ。

・43勝56敗4分 記録更新中ですね。連敗の。

でした。ではー。

特別な一夏

特別…と言いながら毎年恒例に
なりつつある夏コミケas挿し絵描きですが
今年は足かけ3年もかかってしまった
リリカルなのはDAKが全五巻+データCDにて
ついについに、無事完結しました。
…まぁレアなPhase00からある方も居るでしょーが。
会場にてお買い上げ頂いた御方々
重ねてどうも有難う御座いました。
そして素晴らしい作品と出会わせてくださった
朱鷺、さんに心からの感謝を。

来年の予定はまた白紙に戻りましたが
始まりから偶然だったものですから
またその続きにどんな偶然があったって良いのでは
…今のところそんな心境だったり。
でしたー。

○近況
そんな感じで2日間ほど行ってきました東京
なのですがサークル出展前日とかは秋葉原で
関東勤務のIMD先輩と合流してお台場にガンダムを
見に行ったりとフツーに観光してました。
まぁ流石の人気で人の多いことといったら(ry
な状態だったのですが実際行ってみると
確かに人が集まるのも納得の大迫力でした。
こんなにデカいのかとは誰もが思うに過分無くで。
やや、1時間ごとのイベントとかも良い演出でした。

<ねこたいinお台場>

その後は後輩とも合流してささやかな食事会。
現況を話し合ったり諸々。
二日目はコミケ当日だったので
3年連続サークル入場の余裕…
でもなく相変わらず準備から
何からゴタゴタゴタと…orz。

で、会場の方では売り子の間を縫って
例年どーり後輩とかの関係を中心に
サークル巡り。というか最近の後輩は
当たり前にコミケにサークル参加で
来てるのでクオリティの高さに感激してました。
まぁ大学の研究室の関係者で
2年連続コミケ3日目参加とか
心無し前後の文脈が繋がらない
御仁もいらっしゃいましたが。。。
とりあえず皆様お疲れ様でしたとー。
コミケ終了後は朱鷺、さん方と
ささやかな打ち上げ。
しかし売上が何十万あっても
相変わらず赤字なうちの商売は
いかがなものかと。
まぁ総計1400Pがとか連呼してた時点で
推して知るべしなのですが。まったくもって。
それでも5冊セットの5900円を支払う
勇者が30名近くいらっしゃったのは
素晴らしいの一言。絶対にそこらの
一般サークルに支払う金額では御座いません。
どうもありがとう御座いました。

で、後はちょっとカラオケで時間を
つぶしてから(当然なのはメドレーでOK)
新幹線口で別れの挨拶もして…

帰りは18切符…ムーンライトながらは
少しでも特急がやすくなるよーに苦心して静岡から。
当然立ち席有料で。
なんとか生き延びまして大阪で一休憩。
無事、帰れましたー。

今回関係された全ての方々に感謝をば。

以上そんな感じ。

・43勝54敗4分

でした。ではー。

夏コミ2009特設P

コミックマーケット76 →(公式HP
参加予定作品:『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight』

↓<なのはDAK2009夏イメージイラスト>↓

↑<なのはDAK2009夏イメージイラスト>↑


日時:2009年8月16日(10:00~16:00)
会場:東京ビックサイト
配 置 :三日目(16日(日))東"ユ"16-b
サークル名:「トキサク書房」


本編は並紀朱鷺、様による
なのは二次創作長編小説となっています。
詳しい内容は著者HPにて。
↓     ↓     ↓
○朱鷺色桜<http://www.geocities.jp/tokiirozakura/>

今回も挿絵描きとして参加させていただきました。
頒布の表紙に関してサンプルのみあげておきます。

○Phase.04 A5 220P

『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight Phase.04 管理局本局襲撃事件』

○Phase.05 A5 172P

『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight Phase.05 <無・原初>事件』

以上の二点です。詳細は上記の<並紀朱鷺、様HP>にて。
よろしくお願いします。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

一路東京

お台場とか行きたいですね…。
いや、どこかに遊び行く余裕があるのかは
定かでないのですがとりあえず
また東京で年寄りの集まりになりそうです。
今のところ明日の朝一番を予定してますが
最近の災害発生率を考えるとちょっと不安です。
まぁ明日、明後日としばらくは更新滞るの確定。

・42勝53敗4分 久々の連勝。

○近況
今日は明日の準備…というほどすることも
無かったのですがまたねこ団扇を
改良してみたりとか全く身の入らない所行の日々。

…とりあえず、
ねこのぬいぐるみとガンダムを
ツーショットしたいの野望(ぇ

以上そんな感じ

明日、明後日と
大過なく過ごせますよーに。

でした。ではー。

たちまち夏コミ

朱鷺、さんのページで夏コミ特典が
発表になってましたのでリンクをば。
<http://www.geocities.jp/tokiirozakura/>

ブログの方にも特典CDの内容が!

…今日も東名高速はコラップスした
ままなので交通状況が心配ですが
東京までは今ところ新幹線を予定の
ためなんとかなる…と思いたいです。

あまり、マグロ詰めだとポスターへの
ダメッジが気になるのでちょっと
早めの車両で出ようかなとー。

・41勝53敗4分 全敗だけは勘弁してもらいました。

○近況
…残暑見舞い。コミケの後でも…
って描いてる場合じゃないぐらいの時期。
学問にもう少し真剣に取り組みましょうです。

○みくみく-Project DIVA-
「Dear」のEDITできました。
曲が198節くらいまであって
200節の上限ギリギリの長さも
相まってPVだけで容量が…。
でも278音符くらいはなんとか配置。
元が良曲だけあって良い感じのデキ
にはなりました。…そして時間が…orz

以上そんな感じ

まりあ+ほりっくの鞠也様が見てる…
かーいいのは確かだけどもマリみてとは雲泥の差。
しかして今回は密室殺人なのですね。(何が

でした。ではー。

制限オーバー?

去年の夏コミはイロイロと持ち込みブツの
チェックが厳しくなられたのですが
今年も引き続き厳しめみたいですね。
とりあえずA1サイズのポスターを
無事搬入できるか戦々恐々としてます。
というかどこかでぶつけてもアウアウ
なのでピンチですよね。でっかずぎて
どこに持ち運ぶにも困るのですが。
とりあえず堅いモノで覆うと
長モノ所持でアウト確実なので
紙以外で防護できないのがネック。
なんとかなると良いなぁ。

しかしコミケに来るIMD会員が多くて
東京に宿泊所までできるかのごとくですね。
ただ連日の災害情報がまずいので
大過なく過ごせるよう祈祷しておくべき。
神社に行っておこうかしらと。
大震災とか豪雨災害でコミケ死者とか
洒落になりませんですしー。

・40勝53敗4分 打線爆発で快敗。。。orz

○みくみく-Project DIVA-
「カナリア」のPVとか
「Winter Alice」のEDITとか
wikiにあったのを拾ってみました。
結構良くできていて参考になります。
とりあえず「Dear」はRemixしかupされて
無かったのでこれをEDIT作成中。

…勉強が手につきません…orz

以上そんな感じ。

…見られている。
「○○様が見てる」のゼミも
いらっしゃるみたいですね、夏コミ。
「だが、がっかりしない。」と言いたい(ぇ

でした。ではー。

宣戦布告

…ついに戦いのゴングを鳴らす…
ということで払ってきました受験料。
やはりやたらとお高い…上に
返金されないのでなんとか一発で
パスしたいと気持ちを新たにしました。ぐなな。

・40勝52敗4分 語るべくもない。

○近況
とりあえずゆっくりと勉強しながら…と
思ったのですが夏休みだからなのか
図書館の暑いこと、暑いこと。
ぐたっとしてあまり進展しませんでした。
情けない…orz
後サークル棟に寄ってレビュー原稿を
コピーしてきました。まだまだ修行が
必要ですね…。

以上そんな感じ。

きゅー、かん、ばー。
東方のツインテキャラといえばコレ。
Pixivで登録数7000件が目前とか…。

でした。ではー。

劇場版…

「なのは劇場版情報」ですが気がついたら
公開館情報も出てまして意外と全国各地の
劇場でやるみたいですねー。
広島でも公開があるのには驚きました。
といっても上映自体はまだまだ
先の話なのですがー。
PSPゲームといいなんといい
年明け1月にイベントが集中してます。
夏コミでまたどれだけ追加の
情報が出てくるか楽しみですが
…果たして無職の財力でたどり着けるのか…
それだけが心配だったり。

○近況
一日、本を読み込んでました。
でも読んでる間に意識を失うこと
数回…集中力が…やはり家で
ダラダラとはダメですね…。
明日はちゃんと図書館で勉強を…
と思った一日でした。

以上そんな感じ。

目指せ、高等遊民。
こんなところでつまづいているようでは
…先はまだまだ長そうです。

でした。ではー。




テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

徹夜重力が辛い…

徹夜すると最近なぜか二日目に
体力の限界が来ます。
昨日より今日の方が辛い不思議。
だるかったので週末の温泉ゆきたい
を使いました。今回行ったのも
地元すぐ近くのお風呂700円。
だいぶとさっぱりして良かったです。

○近況
とりあえず次のやることを
やらないといけないのでしょーが
それが勉強となると
脳が梗塞しつつあるのか
ぼんやりと本を読んでも
内容がアタマに入らな…orz
もう少し本気で頑張らねば…。

・40勝51敗4分 ちょっと借金返済

以上そんな感じ。

放射性同位体の半減期が
覚えきれなくて四苦八苦。

でした。ではー。

夏期休暇期

またしても徹夜で更新がとびましたが
昨日は同期が帰省途中に西条に
お寄りになるのでな合流飲みに。
…年寄り3人で焼肉店→居酒屋→カラオケと
ブラブラやってました。
イロイロと話をしながらだべりつつ
まったりできたので良かったです。
日程は忙しい中の強行にも
関わらずだったので大変だったみたいですがー。
・なんとなく一枚

写真は徹夜明けのおかしいアタマが
思いついたフォークとナイフで食す
ファミレスとん汁定食の図。

・39勝51敗4分

以上そんな感じで。

コミケポスター用のスタンドはクイックルワイパー
5分割組み立て式×2しかないですね(ぇ)
や、クイックルの性能が素敵すぎて困ります。

でした。では^。

A-bombの残影

8月6日は原爆の日…ということで一枚です。

写真は広島第一高等女学校犠牲者を悼む慰霊碑です。
目の前にあるもの全てが自分の存在を含め
一瞬にして消える光景はあまり現実感が無いですが
原爆資料館で目にしたボロボロの女学生の姿が
フラッシュバックして背筋に嫌な震えが走ります。

核廃絶を掲げるのは現実を見ない愚かな意見
という声もありますが、それが必要無い社会
理想を目指すことに意味が無いとは思いません。

…えと、ただ広島市内に行ったのは慰霊とか
そう高尚なことでなくコミケ用のポスターを
拡大印刷しに行ったからですが…。
しかし布の印刷はエコノミーでも
光沢紙の+1500円で及び腰に…
何よりエコノミーだと画質が…
いや、今更画質を気にするような
たいした絵は描いてないですけども。
けっきょく光沢紙になりましたとさ。
ということでスタンドを買うことになりそうです。
だれかいい物干し竿、知りませんか(ぇ
…ホームセンターしか…ない!

・今日は戦っていない。

以上そんな感じ。

しばらくコミケモードなのでTOPは
夏コミ特設Pにしておきます。
日記はカテゴリー日記をクリックでー。

でした。ではー。

なのはDAK特設P開設

どうも長らくかかってしまいましたが
ようやっと夏コミ特設Pができました。
リンクは両隣のプロフィールや
フリーエリアに貼り付けましたので
クリックしてやってくださいー。

気がつけばもう何年もなのはを
描いてるのですがほんとナメクジが
這うような速度以下でしか描けずで…

ひょんなことから挿絵を
させていただいている
並紀朱鷺、様にはいつもご迷惑を
おかけしています。
あとロゴを入れたときにお名前も間違え(ぇ
あまつさえお忙しいところに
無理を言ってイメージイラストの
セリフまでまとめていただき助かりました。

…しかし字は難しいですね…
いろいろと申し訳ないです。
スキル:早とちり◎が。

・38勝50敗4分 …まぁ負けなかっただけ…

以上そんな感じで。

思えば遠く来たモノだ…

でした。ではー。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

ナツコミポスターサクセイ

…とりあえずゴールしました。
たいした絵でも無かろうになのは
いつものことなのですが毎度のごとく
お時間が…実際の作業時間より
どう塗るべきかに悩んでいた時間が
今回は長かったです。
結局、締め切りの関係でいつもと
たいして変わらない塗りに…
と、とりあえずこれでOKさえでれば
拡大印刷もできようものなので…。
後はブログ内にも特設ページを…
とは思っていますがまだまだ修行が必要です。

・38勝50敗3分 …大台ですね。負けが。毎度の最後NG

○近況
一日夏コミポスターにかかりきりでしたが
こそこそと無職者用の保険の手続きをしたり
実は前に勤めていた会社は人員削減と
早期退職者でピンチらしい情報が入ってきたり
と家を一歩も出ない割にいろいろありました。

以上そんな感じ。

なのはのゲームがPSP…
この時期に今更出てくるのは
なにがしかの魂胆があるのかと
勘ぐってしまう感じですが…。
でも購入は無条件確定で。
だって買わないと魔王様が…
ヒィー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でした。ではー。


停滞前進

…相変わらず描くのが遅いというか
集中力が足りないというか…。
とりあえず今日は夏コミポスターを
メインでと思ったのですがちょっと
エアコンの無い部屋での作業時間には
こうも日当たりがよいとかなりの限界が。
しばらく雨の日が多かったのもあって
へばり気味です…。ぬあー。

・38勝49敗3分 延長負け越し

○みくみくー
「お兄さんは心配性」エディットも
できてしまいました。逃避エネルギーが
有り余っているのが露呈…


以上特になし

ポスターが拡大印刷の期限に
間に合わなくなるのだけは避けたい…。

でした。ではー。

夏の風物詩

○地元名物の花火大会

まぁ実際に現場の祭り会場まで行くと
逆に人垣で何も見えないので
家からぼんやり眺めるという
風流さとはほど遠い鑑賞だったのですが…。
でも写真は意外と綺麗に撮れた気がします。

かぎやー。

・38勝48敗3分 今度こそ締めました。150S

○近況
今日もちょっと勉強したりぼんやり絵を描いたりと
全てがなかずとばず。外国語の勉強するのか
試験の提出物が先なのか…とにかくにも
優先順位を決めないとですね。

・試験提出物
とにかくコミケ後の一週間以内に出すのでピンチ。

・ポスター
…一日でも早くできるにこしたことは…
考えるまでもなかったようです。

以上そんな感じ

こちらがつつがなくとどこおっているあいだに
朱鷺さん側では夏コミ特設ページが。
こちらもいろいろと行き急がねば。

でした。ではー。
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる