小型化中

○管理人本体立体化

もっとハンディでコンパクトを目指して
以前の半分ほどの体積が制作中。
この状態までは来たのですが実は
顔のバランスが一番難しかったり。

○近況
他は何もせずでイラスト…の割に
たいして進展いたしません。
間に合う気がしない…。
あとブログでもイラストを一覧で閲覧できるような
改造がしたい野望がまたモクモクと。

以上そんな感じ

気がつくとGが先勝のようで…でも意外と接戦。

でした。ではー。




一角獣メカ

○「機動戦士ガンダムUC」
(http://www.gundam-unicorn.net/spinfo/index.html)

…また変態ネタにしか見えない金髪鉄仮面が…
あとガンダムは一角獣モードとガンダムモードが
使い分けられるようですがユニコーン状態は
ガンダムと言われても正直よくわからない感じに。

○近況
大金を払ったりとイロイロ。
各種申し込みに時間を取りました。
なんとかしていかねば…。

以上そんな感じ

最多人気は回避で今夏甲子園優勝ピッチャーをば交渉権。

でした。ではー。

家出イベント

つ、氷柱ちゃんが家出!?
(http://gs.dengeki.com/suteki/blog/)「Baby Princess」


ショックなので寝込んできます。
今日は家からで無いったら出ないん(ry

○近況
そんなわけで(ウソ
今日は家に基本引きこもりました。
出社拒否して病院だけいった感じに。

あと学祭には久々にメカをひとつくらい描きたいのですが
まったくもってデッドラインまでに終わる気配がな…orz。

以上そんな感じ

WideShow賑わす女詐欺師の話がwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でした。ではー。

秋の再咲

朱鷺、さんのブログが復活してましたー。
(http://www.geocities.jp/tokiirozakura/)

わー、ぱちぱちぱち。
…というか気づくのが遅れてすみません…orz

○B級グルメ
とりあえずうどんを食べたくなったから、な一枚。
どうも気になる「チーズうどん」なるメニューが
あったのでものは試しと頼んでみました。
○実際の写真

玉屋「チ-ズうどん」となります。横にあるのは唐揚げ。
若干光りすぎてわかりにくいですが
トッピングはプロセスチーズです。それとコーン。
…いや、まさかチーズがパラパラと入ってみたいなのを
想像していたコチラとしては予想の斜め上。
近場のイズミYOUMEタウンもといスーパーで買えてしまう
形状そのままがうどんの上でとろけているのはいかがなものかと。
あと横の唐揚げも明らかに形状が長方形過ぎておかしいです。

…まぁお味の方はプロセスチーズに缶詰コーンであれば
間違いのない味ではあったのですがー。
(それと写真を撮らせてもらったレキさんに撮影協力感謝。)

○近況
やるべきコトの方向性は若干見定まってきた感じがします。
ファイト、おー。元NEET力で頑張りたいところ。

以上そんな感じ。

野村IDならぬ野村熱血指導野球

でした。ではー。

偏頭痛事始

限りなく事始めたくなかったモノを最近
コトはじめてしまったようです。…イタイ…orz
熱もないですしストレス性の恐れ大。

初音ミク×MOSAIC.WAVの 『Heartsnative』 発売記念ライブ開催
atエンタまつり2009:(電撃萌王ブログ)

みくみくにされたい方向け。
まぁMOSAIC.WAVが分かる方ならほぼ
方向性は分かってしまう気もしますが
まぁ、イロイロゆんゆん、した感じです。
公式HPの方の目をぱちぱちしてくれる
ミクが可愛すぎてまずいのですが。
ボカロワールドがどんどん商業化されて
なんとも不思議な感じです。。。。って今更か。

○近況
頭痛はストレスがたまっているというより
NEET所属期間の間にダメ人間がイタについた反動な恐れ。

それと学祭用の5cm×5cmのパンフ用の分も
用意しないとなので面倒なことに。
さくさくっとしておかねばです。

以上そんな感じ。

新球場の動員数は過去最高を+40万人更新で
もっとも売れた食事は「カープうどん」とのこと。

でした。ではー。


バイクMSが!?

○まだ先と言えば先ですが…
・「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」
VガンダムのMSからついにタイヤ装着MSが
出てしまうみたいですね。しかしカテジナさんが
乗ったMSで出すならもっと他のモノが出ると
思ったのですがまさか「ゲドラフ」とかその
選択肢はなかったと。もちろん「アインラッド」もとい
大型タイヤ装備で出撃、相手を轢き潰すという…。
あと特殊格闘が「タイヤ振り回し」って何ですか?
他に気になったのはリボーンズガンダム。
キャノンへの変態もあるみたいで一安心。

○近況
今日はハングル語講座くらいしかイベントはなし。
それと大学祭用の絵が描きたいのでそちらの
案をいろいろと落書きしているうちに一日が…。

以上そんな感じ。

楽天とドアラは力尽きたか…まぁ順当とはいえ
面白味には欠けると言わざるを(ry

でした。ではー。

テンペスト

○バーニングアリサ(http://www5e.biglobe.ne.jp/~filith/index.htm)
読む前から一枚書いてたので読んだ後的に一枚。

誰だこのキャラ?的な反応が出そうですが
リオス君(リオス・テンペスト)のつもりで描きました。
私の頭の中のイメージだけで描いたので
どこかに公式絵があればごめんなさいです。
いえ、基本的に男の絵は出ない的な
話だったので、逆衝動的につい。後ろはアルテさん。
「風」のイメージでクセっ毛が強いとか
アリサが赤だから並ぶなら青だなとか
そんなことを考えつつ妄想した結果がこんなことに。
…なんかいろいろとすいません…
問題が有れば削除しますので。。。|ω・`)

○Windows7
ファミリーパックの3ライセンスの分を
狙ったせいか売り切れ…orz
よほど在庫の少ない品だったのか
それとも皆さんVistaにご不満があったのかと。
まぁ待ってればそのうち手に入る…と思いたいです。

○近況
相変わらず日々が引きこもり。しかも土日は学会が。
本番は日曜らしいので明日は極力手抜き工事の方向で。

以上そんな感じ。

楽天が夏の甲子園のような熱さで生き残った感。

でした。ではー。

わふー炭酸(実写編

昨日話題にしたからにはでゲットしてきました
「ペプシあずき」。あまりにいつものペプシと
違う色味と「AZUKI」のローマ字が脳内変換できず
目の前にしてからそれと気づくまで
その間、30秒以上を要しました…orz
というわけで以下写真。

デザイン的にはかなり凝った仕様で
一瞬、お茶系統のパッケージかと。
小豆と言うには妙にクリアーな液体。

…で、実際のお味はというと…

「これは良いあずきバー後味」

確かに小豆系統の味と言えばそうなのですが
実物の小豆でなくて小豆バー味的な小豆味。
この違いは井村屋とかの小豆バーを
食べられたことがある方なら分かるはず。
味の評価としては賛否両論がかなり分かれそうな
感じかと。でも前節「SHISO」や前々節の
「アイスキューカンバー」味に」比べれば
好きな人は好きかもと言えるレベルなので
確実にホップがステップしてジャンプはしてる気が。
ちなみに味で言えばダメ、微妙、有りかもレベルの差。
ただ小豆的な味は嫌いな人もいるので要念頭。
個人的には好きな味でした。和菓子菓子炭酸。

地元のファミマで手に入れましたが時節モノは
やはりコンビニがお得意ですね。
興味アル方は近場のファミマとかへGOの方向で。
あ、あと合成着色料の項目とかよい子は見てはいけません的号数が。

○近況
地図上にIllustratorで破線を書き込み。
とりあえずそれで一日が終わりに…アレ?

あと家電量販店さんは今日が「Windows7」の搬入で
忙しそうでした。フライングゲッターも無理言えばできそう
だったのですがどうせならファミリーパックで
安く済ませようとか画策中なので今日は見送り。
まぁ早めには買います。

以上そんな感じ

楽天劇場開幕、9回裏5失点は演出しすぎ。。・゚・(ノД`)・゚・。

でした。ではー。

炭酸小豆

○ペプシあずき本日発売
(http://www.suntory.co.jp/news/2009/10568.html)

また変なモノが発売されてと思ったのですが
なんというかいろんな意味で解説がおかしいです。
というわけで以下公式宣伝文句
『2007年に発売した、きゅうり風味の
「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ
2009年には「ペプシしそ」を限定発売し
 お客様からご好評をいただきました。』
お客様からご好評をいただきました。
↑大事な表現なので2回(ry
いただいていたのかという疑問は禁止。さらに
『今回は、古くから日本人に馴染みの深い“あずき”を
 テーマにした「ペプシあずき」を発売し、新たな
 コーラユーザーを獲得していきます。』
新たなコーラユーザーを獲得していきます。
…少なくともペプシあずきを気に入る=コーラユーザーが
増えるという、その発想はないと断言したいのですが、伺か。

○近況
古道踏査といっても戦後すぐまで
使われていた道だったというオチ。
でもこれが7世紀代の古代くらいまで
さかのぼれるという点は面白いですね。
一日それで終了。大体こういうものは
後々の調査成果整理と報告のほうが
面倒なのが相場。それが今から。。。orz

以上そんな感じ。

球界にもインフルが蔓延しすぎ。

でした。では。

不味風邪

若干咳き込むような感じが…。
まさか新型か…と恐怖を感じなくも
ないですがとりあえず発熱は無いので
なんとか大丈夫と思いたいところです。

まぁ変な重症化になる前にさっさと
患っておくというのも手なのかもしれませんが。
ヤクルトの選手もワラワラと倒れてましたし
そろそろかかってもおかしくないというのは
正直なところ。

○みくみくー
久々にぼかさち(http://bokasachi.natsu.gs/)
見たら新しくカラオケ配信曲あたりに
「のろいのめがね」とか
「IMITATION BLACK」とか
「右肩の蝶」とか
「わたし注意報」とか。
なんか歌うのが難しそうなのばかりが…。
個人的には「わたし注意報」が特に嬉しいです。
ξ( ゚⊿゚)ξノシ「わぁたしちゅういほぉー♪」
あとジミーさんもジミに配信曲数増加中。。。

○近況
久々に稼ぎがという感じで労働に。
古道の踏査とか。どうなることやら。

以上そんな感じ

結局ドアラが寄り切った模様。

でした。ではー。

猶予空間

○「D.C.II Fall in Love ~ ダ・カーポII ~フォーリンラブ」
とりあえず隣のフリーエリアを
D.C.II F.L.が発売まで後2ヶ月なので
広告タイプに切り替えてみました。
まぁブログパーツに相変わらず
さくらは用意されていないのでこういった改造に
走らざるを得ないのですが。
それと相変わらずアイシアがブログパーツや
応援バナーで載ってるとⅡだと感じれないです…orz。

○近況
何もせずを貫こうと決めたような決めなかったような
一日を過ごしました。NEET生活が長かったせいで
まともに一週間、動くと大変ですね…。
久々に休みの日という感覚を味わいました。
まぁ働いてた時は一人暮らしで12時間労働
たまに休日出勤だったのを考えればたいしたことは
ないはず。ふぁいと、おー。

以上そんな感じ

ドアラがツバクロウにやり返したようです。もふっと。

でした。ではー。

神速神風

ついにバーニングアリサが進展しました。
約一年経ってない(←ここ重要)くらいぶりに。
リンク:(桜舞う並木道 様

登場人物の素性を思い出し直すところから
入ったのはアレですが。
しかしStrikerS段階で考えると高町家の
上の兄弟は確かに良い年齢にたっしてるなと…。
あと美由希は結婚してないだろうという
点に賛成で一票。とらハのキャラ数を考えれば
どっかから隠し球的に良い相手が…
居たかなぁ…、まだ時空管理局の方が(ぇ

とりあえず話は次回が最終回的に扱われるみたいだったので
今回のバトルは控えめだったみたいです。
全て砲撃で解決した原作を考えれば個人的には
全て斬り捨てて解決とかOKな気がするのですが。
…すみません…流石に伏線を回収しなさすぎですね。
変な想像はせず楽しみにしておきます。

○近況
三次の山奥で資料調査とか諸々。
とりあえず神龍湖は遠すぎ。
車で片道3時間超とか
肝心の調査時間がむしろ無かったです。
ぐなな。

以上そんな感じ。

楽天突破クライマックス1st

でした。では-。

EXエディット

○初音ミク -Project DIVA-
(http://www21.atwiki.jp/divaedit/pages/1.html)にて
ついに第2回秋のエディットコンテスト開催中!

…ということで
課題曲は以下の4曲らしいです。
「EX-GIRL」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1904506
「StargazeR」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3718300
「ストロベリー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4800134
「枕木」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3229289
制作期間:11月7日(土)24:00まで
各曲ごとに「譜面あり」「譜面なし」ごとでコンテスト(投票)とのこと。

個人的には「EX-GIRL」とか「StargazeR」 は相当に好きな歌なので
かなりうれしいですね。議論のログを見る限りは
なんだかいろいろもめたりして大変だったみたいですが…。
しかし前回と違って4曲に2種類で全8曲となると
作品が集まるかはちょっと心配ですね…。
なんとなく曲ごとに偏差も出そうですし。
最近の忙しさからするとROMらざるをえなさそうなので
楽しむ側に回ろうかと予定中。

○近況
相変わらず地方の資料館に納める展示パネルが
とかイロイロやってました。他は英文の和訳したのは
発表とか。もろもろ。明日も若干遠出になりそうな。

以上そんな感じ

金鷲がまず先勝。強い。

でした。ではー。

落書き仕上

たまには時間をかけずにさっくりとやらないと
的に思い立ってラフを塗ってみたり。

どうもバーニングアリサがついに進展(予定)らしいので
応援として一枚です。(桜舞う並木道 様
物語も佳境ですしたまには
切ない系のシリアスな表情で…
と思って楽描いてみたりー。
こういう表情だとちょっと大人っぽく見えませんか?

「あたい、もう十分、オトナなんだよ。」的な(違


○近況
インクジェットプリンタで大判出力は研究室内の
作業だったということで用紙設定とか写真の
色調補正とかトーンカーブ調整でシャドウ部明るくとか
またしても自分の研究とは関係のないあたりで
時間を使いました…orz

以上そんな感じ

岡ちゃん(元阪神監督)がオリックス監督に!?

でした。ではー。

回顧科書

○『もういちど読む 山川日本史』(山川出版)
近年の高校教科書のレベルがどれくらいかを確かめるのと
細かい知識の欠落を補うために手に入れてみました。
といってもまだ読み始めなのですが。合間合間にゆっくりで。
ただ専門に近いあたりの古代以前の記述は
やはり色々と抜けたモノを感じなくはないです。
それと基本的に技術史的な観点が比較的、薄いのが
日本の教科書の特徴なのかなと思ったり。
製鉄史みたいな話はもう少しあっても良いような。

○近況
集中力低下中。としか。
外出中に研究室が閉められていて
帰ってきたという…orz
結局、図書館で粘りました。

○みくみくー
真打・ネギ雪だけは上手く描けたとだけ。
あまり質が上がりきらないので諦め。

以上そんな感じ。

後任はノムさんでない野村さんに。

でした。ではー。

デジカメとか

ちょっと前の日記でコンパクトデジカメのTiff形式保存が
無くなっていて…な話を書いたのですが調べてみても
最近のデジカメの画素数ではあまりにデータが
重くなるため基本的にTiff保存自体がまず無いですね。
ほとんどのコンパクトデジカメがExif2.2準拠のJPEGのみ。
あとはRAWで撮れるものがあれば珍しいという感じに。
一応、PanasonicのFX150、LX3、CanonのS90あたりが
コンパクトでもRAWがあります。ただしゼロ補正のRAWは
EXif準拠のように撮影条件データを反映して
印刷に最適化した補正がかかって保存されている
わけではないので細かいノイズなどもそのまま表示されます。

実際、完全にスナップショット的な筐体にRAWを採用した
FX150あたりだと逆にトラブルの元になる可能性が
考えられますし、実際、最初から玄人向け仕様を意識した
同メーカーのLX3に比べて市場価格を維持できてません。

ほとんどのコンパクトデジカメの保存形式が
手軽で自動補正な圧縮JPEGだけになったのは
そのあたりに原因があるのかも…。

ただ現時点でコンパクトでもRAWが撮りたい方には
選んで探せばかなり値下がってる機種もあるので
そのあたりにこだわられる方にはオススメかもです。

○近況
研究室は顔を出すも昨日の徹夜が影響して
あまり体力が保たず。結局、電気屋をちょっと
見て帰りました…orz。

以上そんな感じ

もはや楽天に期待する以外無い感じに。

でした。ではー。

秋中落恋

○D.C.II F.L.
義之が誰とも恋人同士にはなっていない
『D.C.ルート』のアフターストーリーとも言える
恋のアルティメットバトルシリーズ。

サーカス公式(http://circus.nandemo.gr.jp/)

個人的にD.C.ルートの続編というだけで激しく反応するのですが
またこういうのを見たら訂正箇所とか増えたりしそうで怖いです。
実際、梅雨のファンディスクが出たせいで「音夢」の記述は
書き換える羽目になりましたし…。
横のカテゴリーにある小説の第1話とか…。

まぁさくらの出番がある時点で手を出すのは確定なのですが。

○近況
ドッペルさんから朱鷺さんの「リリカルなのはDAK」が
大阪メロンブックに並んでいる確認の写真もらいました。
限定販売でちゃんと置かれてましたー。

で、私の方は突如の呼び出しを受けて23時から呑みに
行ったり。年寄り同期組の話ではありますが。
徹夜でだらーっと。

とりあえず結論は「暗黒の地、名古屋」ということで(ぇ

その後は東広島高屋ベッドタウン下にある大型郊外商業施設
(ただし2階建ての建物、ほぼ皆無で大小10店舗以上の田舎力)
にて唯一の2階建て建物になっている温泉に行ったり。
少しでも癒しになっていれば良いですが。
個人的にはいろんな風呂があって楽しかったです。

以上そんな感じ

65勝75敗4分 これが最終成績か。でもラストは完封だったので○

でした。では。

夢遊倶楽部貯金

「ドリームクラブ」の貯金箱ケース入りおつまみ(livedoor ニュース)

貴方も「貯金をしてドリームクラブへ♪」
どんだけカネの世の中にシビアなゲームかと。
だがそれでも戦えるのがピュア戦士もとい紳士。
これは貢ぐしか。( ´∀`)つt[]

○近況
今日は製鉄云々の話を聞いたり。
他は英訳のやつが少々。
気がつくと研究室で一日が終わって
しまっているので危険です。

以上そんな感じ

全順位確定。アニキも潰えたか…orz。

でした。ではー。

ベクトル専科

ちょっと測量図面のデジタルトレースが要る
ということでIllustratorのお世話様に。
社会人経験が役立つ瞬間が来て
なかなか良かったと感じてます。
そしてなぜか半期早く入った院生の先輩に
操作を教えつつという謎の状態に。
そして付きっきりになっている間に実は
今日唯一の講義の開始時間をオーバーし
欠席扱いに…orz

○近況
さくらさん応援的コメントをいただきました。
もっと上手い絵を描いて盛り上げねばと
気持ちを新たに…。(`・ω・´) シャキーン

以上そんな感じ

もはや蚊帳の外で監督交代論。

でした。ではー。

新型劣化

最近のコンパクトデジカメには
RAWデータやTiffの取り扱いが実は
できないものが多いということで研究室で
話題になったり。まぁスナップショットしか
撮らないならJPEGだけで良いのでしょうが
アレの難点は基本的に繰り返し保存で
劣化するのとカメラ側補正で作られたデータである点。
このあたりのトラブルを避けるために
RAW(生データ)やTiff(よーするに非圧縮データ)
で撮りたいのが各専門家がたの意見と思いますが。
逆にフツーの消費者からは
開けるソフトが少ないせいで

「う、うちのPCで印刷できないんだけど
 ちょっと、どうなってんのよ!ξ( ゚⊿゚)ξノシ」

とかメーカーにお叱りがあったのでしょうね。
さもありなんです。便利な世の中の新型が
旧型より全てにおいて良かったりはしない
という良い例ですね。2000年頃には
まだあったんですけどね…。
「オリンパス C2100」とか。
ぐななな。

劇場版 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
全国共通特別鑑賞券 発売情報!(http://www.nanoha.com/)

又あざとくもいろいろな特典のついたバージョンが
ラインナップされてるみたいですね。

通常の劇場前売り特典がサイン入ポスター
ゲマズ・アニメイトがマスコット付と図書券付
コンビニ(サークルK)がテレホンとねんどろいど。

これは全部そろえるのは無理でしょと。
まぁコミケで前売りしてたのは
新宿限定でしたのでソレにくらぶれば全てマシ。
そこはフツー全国共通でないのですかと
問い詰めたく。。。orz

○近況
英訳しかやってません。一応一通り終わり。
metapodicalが辞書で出なくてうんうん言ってました。
解剖学用語で中脚とか。。。

以上そんな感じ

64勝75敗4分 まぁ相手の方が勝たないといけないし

でした。ではー。

筐体と踊れ

○みくみくー
「-Project DIVA ARCADE-」(ニコニコニュース)
なんと新シリーズはアーケードでやってしまうみたいです。
むむむ、家庭用が出て逆輸入という感じですか。
実際の稼働は年明けてからの話らしいので
とりあえず期待。

○近況
午前中はIMDの年刊誌アイエムの自己紹介バナー作成。
3月のリレーマンガ参加者は必要と言うことで
かなりの数のOBの方々にも書く必要性が発生している模様。

というか締め切りは既に9/30だったワナ

…6日もオーバーランしてしまったよーです。
あと今日の総会の感じだとOBの方々からどうも
提出率が良くないみたいです。…というわけで

心当たりのあるOBの方、提出しましょう。
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チリンチリン


…すみません私も遅れて出しました…orz
(コメント・メールあれば対応もします)
まぁ他の点ではアイエムが中身のみオンデマンド印刷
で短納期型になりそうとか色々ありました。
締め切り守らない人が多いかららしいです。
相変わらず修羅場。あうあー。

以上そんな感じ。

ハムが優勝しましたね…おめでとう、おめで…ガガガガガ

でした。ではー。

忘却現象

…うーむ、イロイロと頭の中身が足りないのを
日々痛感させられてます。こんな感じではまずい。
それとPC持って行かないと何もできません。
実測トレース作業の要領とか完全に忘却済みなのですが。
手も足も出ず、ぐななな。

○近況
サークルの方でも年刊誌関連のものを
提出しないとマズイみたいですし。
やることばかりが増えている気が。

以上そんな感じ

64勝74敗4分 奪三振ショーに場外HRてどこの草野きゅ(ry

でした。ではー。

惰眠力学

…1日中、英語論文の要約だけやってました。
でも一通り目を通しただけでタイムアップ。
やはり最近もらったクスリが良くないのでしょうか
昼過ぎに妙に眠くなります。これはまずい…。

○気になったモノ
「ラブプラス」は既に社会現象としていろんな雑誌に
取り上げられてるのだなぁと。しかしTVBrosの表紙にまで
出現してしてましたからそれはちょっと…みたいな。
「開き過ぎだろ、新世界」

だがそこでドリームクラブのねこみみ魅杏を。
べすと・おぶ・ねこみみ。(マテ

○近況
こんなことなら研究室に向かえば良かったかも。
あと安くて小型で取り回しの効くPCが論文用に
欲しいのですが。しかしWindows7を目前に足踏み中。
むむ、必要性を考えれば今すぐでも欲しいのだけども…。

あと、絵は塗り終わってみるといまいちパワー不足感。
つまり気合いが足りないのか。大事ですね、気合い。

以上そんな感じ。

63勝74敗4分 よばん確定…。

でした。ではー。

猫型の何か

最近、ねこの写真ばかり撮っていた気がします。
ということで希少?なもにょにょ猫型を久々にup。

やはり神々しい輝き。(何が
最近くたびれた感じだったので
ちょっと格好いいポーズとか取らせてみました。
まぁ光ったのはデジカメのライトのせいですが。

○みくみくー
とりあえずNormalは7割方Perfectしてみたのですが
ポスターは残り4枚から一枚も増えていません。
どーすれば。挫折感がLvアップしました。

○近況
昨日が研究室でイロイロとやったり。
やることもはっきりしてるので
ブランクを取り戻すべく頑張っておきたいところ。
今日は午前を病院。細菌が元気で減りません。
抗生物質が継続に…orz
午後から基本的にお絵描き。
とりあえず一段落できました。後は細部を詰めてから。

以上そんな感じ

63勝73敗4分 ちょ、もう勝たなくてもいいでしょ、相手さん。

でした。ではー。

心機更新

めでたくなく無職の肩書きを失って新たな
身分証を頂いてしまいました。
まぁ、いいトシしてモラトリアムな
世界にいるのだろと言われれば
否定できない肩書きになったということで。

○昨日の記事で
なのは記事もといザフィーラの記事で書いたはずなのに
FC2の広告欄はいっせいに犬の広告を
添付してくれてました。ここはイヌ関連ブログだと
思われたのか…orz、あまりにザッフィーが不憫です。

わんわんお(U・ω・)ノシ

○近況
朝方に免許を更新して今までの違反点数が
振り出しに戻りました。

ひゃほーう。

とか言ってるからまた些細な違反をしてしまうんでしょうね。
前科が仕事の都合での駐車違反が大半だったとはいえ…
無事故な安全運転に気をつけますです…|ω・`)

そして晴れてモラトリアム期間人間の証明書を
もらいました。明日からすぐ講義がということで
履修登録今日して明日やるみたいな。
何かを精査してる暇もまったくないのですが。
まぁすべてなるようになるがまま。

以上そんな感じ

今日はひとまず小休止。真の戦いは明日から。

でした。ではー。
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる