

地元が海浜花火で夏祭り、とか。

○33勝38敗5分
コイとサンフレが完封勝ちとかめでたすぎる。
そりゃ地元で花火も打ち上がるってもんですね(関係ない)
(…と言いながらコイキチはたくさんいるので多少関係する)

…というわけで花火。フツーに家の庭からも見えるので
まったくもって遠出せずに見れます。
まぁ海岸沿いはむしろカプールが多すぎて独り身が
行ける空間では断じてありませんが。
人ごみに入らず楽しめるところに住んでてホントに良かったと。
あとかつて通っていた高校の屋上からは掃除当番などでワザと
鍵を開けておけば、海を眼下に浜辺や海上から上がる花火を
カップルで二人占めできる伝説があった気がするのですが
アルソックやセコムが我が物顔ではびこる21世紀世代には
ガチムチに完全禁止で形骸化した伝説になったというオチ。
…旧世紀の高校生がうらやましいと思った数少ない例かも。
もしかしたら写真部や天文部とかなら許可取ってやれたりするのかなぁ…。

IMD関係
OB展示は少しくらい手伝えてしまうような錯覚を得ています。
やるべきことの上手い時間配分が分かってきたのでおそらくやれる。
やれてしまうという気しかしないのでむしろどこかで盛大に
墓穴を掘りそうですがそこはそれ。なんとかなるはずです。

○近況
とりあえず最近、色々と迷いが吹っ切れた気がします。凄く良い。
と言っても自分を取り巻く状況自体は何一つ結果が出てないので
まったくもって頑張らないとまずいのですが。

以上そんな感じで。

たいぎぃは大義ぃ、そう思えた瞬間、世界が変わる。
(※方言としてのたいぎぃーの意味が分かる人限定)

でした。ではー。

スマートフォン始めました、とか。

○30勝36敗5分 なんとか追いすがってる感はありますね。
早々に射程圏外にならないよう願っています。

○最近買ったものとか。

あーうーのガガケー買いました。
アンドロイドなのでセキュリティソフト入れないと
いけないですね…。何にやられるか分かったものではないです。
アプリとかはこれから勉強の予定。
やはり手で押せるボタンが無いと不安だったのでつい。
この手のモデルに。一応アクオスフォン3D系統です。
ボタン付きはゴツイ手袋しててもツイッターや
メールが見れたりするのでそのへんは便利かと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○近況
第二次モラトリアム突入でございますが
むしろ論文がもっと本腰にならないと色々まずいので
だらだらもできない宙ぶらりんという危険な状態に。
発表はずいぶんお先の話のよーですし
目先のことをしていくしか無かろうな状態です。

以上そんな感じで。

IMDのOB展示とかにもう少し手を出したく思いつつ。。。
まぁそこは時間の有意義なつくり方と要相談とゆーことで。

でした。ではー。

リライトしてきました、とか。

○23勝30敗5分 …予想に反してとハマが追いついてこない…

○リライト(Key

試験結果待ちモラトリアム状態の間にやろうと
思って遅ればせに買ったのですが
限定版がまだ売っていることに感謝!
…しつつも、まさかの在庫有り余っている疑惑浮上!?を感じました。
肝心の内容ですが戦半の掛け合いが特に面白かったので
非常に良かったです。満足。
気が付いたら先週金曜日からの4日でクリアとゆー
いつもどおりの睡眠時間削る廃人プレイに。
さらにその合間にお祭り用の絵を描いたり
そのお祭りに顔を出してみたりしたので
実質は40時間程度の総プレイ時間でCG100%回収だったかと。。。
クリアできるキャラの数がさして多くないことを考えると
1キャラあたりは相当なボリュームです。個人的には
ちはやシナリオを最高にオススメします。
順番は少しは自由ですが
小鳥→ルチア→静流→ちはや→朱音でやるのが自然な流れかと。
あ、あと絵は相変わらずのいたるさんバランスで
なんてゆーか、もう、その、変わらぬ神聖にして不可侵さに
ものすごく打ち震えました。(褒め言葉)

○近況
大学のゆかた祭りにロートルとして絵を出したのですが
タイムリーな絵だったこともあり得票数が伸び伸び…。
というかQBは何も知らない小学生くらいの
女の子に大人気だったので実はもっと下の
年齢層に行けば契約し放題だったのではとゆー結果に。
/人◕‿‿◕人\僕と契約(ryが最強伝説。
今回の出来をマッシュアップして次のOB展示に出すことに。
来年だとタイムリーさに欠けますし。

以上そんな感じで。

モラトリアム期間を満喫しすぎました。もうだめかもしらんねです。
まぁ楽しめるうちに楽しんでおくことも大事なはず。とゆーことで。

でした。ではー。
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

