

ミルキィ配信版やってみた、とか。

○47勝49敗6分 偵都ヨコハマが勝ってくれてれば完璧だった…


○探偵オペラ、ミルキィホームズ1.5の第一話無料配信
(提供元:電撃オンラインhttp://news.dengeki.com/elem/000/000/397/397163/)

とりあえずプレイしてみましたー。
おなじみの面々やG4の塗りなどがよりアニメに近い
質感になっててギャップが前より減った気がします。
前は原画さんの塗りに寄与するところが大きかったよーで。
まぁイベントシーンとかまんまD.C.Ⅱと同じ塗りでしたし。
アニメ塗り調子に加工されてて好感度もアップ。
ほかの点でも進化してるので友人いわく声優さんの
演技もアニメの収録後とゆーことでだいぶん変化してるとの
こと~。いくら焼き直しとはいえこれが無料で一話分できるとか
ブシロードふとっぱら過ぎる…。さすがですね。
個人的には特にG4のビジュアルの力入れ直し具合が特に良いです。

\こころちゃんってゆーな!/


○近況
やらないといけないことが等比級数的に増加傾向であっても
スマートフォンのおかげで寝ながらニコ動を就寝前鑑賞という
明らかに目、健康、睡眠時間とあらゆる面で良くない習慣が
身につきつつあります。おかげさまで「ゆるゆり」とか
「うたプリ」とか8話見ました。あとツインエンジェルもとばしとばし(ぇ

以上そんな感じで。

\アッカリーン/ \チナチナ/
…まさか感染する病だったとは…存在感希薄病恐るべし!

でした。ではー。

ごくまれにでもギャラリーを更新したい、とか。

○41勝44敗5分 ベテランとエースが躍動!

○OB展示で展示した絵とか。

「ちょっと押してみようか?」のポーズ
最近もっともハマったアニメという時点で
選択肢は確定していた…。
キュウべぇさん、可愛いよ!
OB展示アンケートでも見事なのか何なのか
2位をいただきましたので恐るべしです。
これはもうOVA「けいやく!」の発売も近いですね(違

○近況
16日は次なるOB展示や合作企画に向けて?会合もとい
飲み会でした。今の感じだと東方になりそーな予感。
例年、参加はしてなかった(ぇ)なのですが
人数調整の関係で参加はしそーな。。。
そんな余裕があるのかどうかがはなはだしく疑問ですが。

以上そんな感じで。

負けは負けとして認めて次に進まないとね、です、

でした。ではー。

OB展示ともに色々終わった、とか。

○お疲れ様でした、IMD、OB展示

とりあえず楽しくやれたのでヨシですが
まだまだ面白くできたり工夫できたりすることは
いっぱい見つかった?よーな気がするので
できれば次回に向けてまた頑張りたいですね。
お手伝いいただいた方々ありがとうございましたー。

○38勝42敗5分
うーん、なかなかブレイクスルーできないですね。

○近況
とりあえず逃避エネルギーは使い切った感じがするので
ぼちぼち力の振り分け方を考えたく。でも、まぁ、
楽しめるものは楽しめるうちに楽しんでおかないとねではあります。

以上そんな感じで。

「ゆるゆり」がじわじわと人気上昇中のような…。流石です。

でした。ではー。

展示会などやられてはどうでしょう?とか。

○やってます、IMD、OB展示

(会場は東広島市西条下見のホビーショップ)

…といっても開催は今日までなのですが…
準備が忙しくて完全に自分のブログで
ポスター告知するのを忘れていました…orz。

○37勝41敗5分
うーん、首都のチームに弱い病気が再発して
ますね…まぁローテーションとの兼ね合いも
あるのでしょーが。

○近況
後輩たちの送別会や就職祝いなどの
イベントが発生したりOB集まりがあったりとで
わらわらとしてました。

あとすごく久々にカラオケに行きまして堪能というより
あまりの声の出なさに愕然としてました。
久々なせいなのか、トシのせいなのか…。
でもkeyのRewriteは良かったですね。
一発でのどがやられましたが。
OPとOP2の歌う順番は明らかに逆のほーが良かった…。
他は水樹奈々さんの新曲がもう配信されていたのを
後輩のナイス選曲で聴けたのがラッキーでしたー。

…むしろ「SCARLET KNIGHT」発売日前くらいから
カラオケに行った記憶がなかったので
そりゃブランクを感じるのものしょうがないなと…。

以上そんな感じで。

怪盗天使ツインエンジェルしか!(ぇ

でした。ではー。

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

