もう七夕だったのか…とか。

気が付いたら七夕になっていましたが一応
アニメの切り替え時ということで更新をば。

○4~6月期
けっきょくヴァルヴレイヴが春期ロボアニメ枠で
一番面白かったというとほうぼうから色々と
言われそうですが個人的には早く2期が見たいですね。
マジキチ度合いでは間違いなく全体でも最高クラスではないかと。

まぁマジェプリもガルガンティアも好きですが。

ニコニコ視聴組としては日曜日が
うたのプリンス様2期と
革命機ヴァルヴレイヴだったせいで
腹筋を鍛えられて良かったなと。

ふぁっ!?とナニコレの連続でしたし。
まぁハッピーオーラのあふれる、うたプリに対して
ヴヴヴは…笑えばいいと思うよ的なアレでしたが。

○ゲームとか
気が付いたら
ガンダムブレイカーと討鬼伝を買ってたのですが
携帯機の方があまり気兼ねせずできることもあって
ほとんどPSVITAの討鬼伝ばかりプレイしているとゆー。
意外…と言ったら失礼なくらいよくできてるなと思いました。
個人的にはこれで回避が転がりだけじゃ無くて
ジャンプとかもできればよいのですが。

○マンガとか
なのはさんのモバゲー平衡世界マンガ
(リリカルなのはINNOCENT)がもう完全に
同人誌にしか見えない内容なのだけども
一応アリサちゃんがバーニングするってことで
買ってしまい、あっ、なぜか面白いぞ…悔しいという
ところで思考停止した感じです。

たぶん2巻も買ってしまいますね。

以下近況とか。





続きを読む »

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる