久々のイベント週間…とか。

先月から今月頭までは色々とイベントごとが多くて
忙しかった感じです。

○アニメとか
・のんのんびより
にゃんぱすー。1話目を見てからニコニコで2話目以降
有料でコメント付きで観れないだと!?的に
「ああ、絶望のきんモザ難民キャンプ出戻りするんだ…」と思ったのですが
タイムシフトで観れることが判明。
「悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ(ry」。良き哉な。

・蒼き鋼のアルペジオ
もっとシリアスかと思ったけどわりと萌え路線だった。
楽しく見てるから別に良いのですが、けだし。

・機巧少女は傷つかない
下野さんが男主人公声をやってるというだけで観てしまう。
正しくラノベ的な内容で好きな感じでもありますが。
あとEDの雪月花は確かにイマドキキャッチーな和風電波で
良かったと思います。

・インフィニットストラトスⅡ
やっぱり2組の鈴が一番…っていうのはあくまで
個人的感想です。まぁ二期目だし…な内容。

そんな感じで。以下は近況。


続きを読む »

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる