

おもしろまんまるかわいい2…とか。

3DS買ったよー、というかProjectmirai2がどーにも
欲しくなったのでこれ以外に何の使い道があるんだと思いながらも
買ってしまいました。3DSLLの方を買ったのですが
ずっしりとして重く画面はppiが下がってジャギるとか
いろいろ問題を感じなくもなかったですが
まぁミクさんがかわいかったのでほかのことはとりあえず
どうでもよくなったんで問題ないです。

○アニメとか
・のんのんびより
今期の難民キャンプ枠、にゃんぱすー。
しかし田舎だからといってここまでとなると
舞台はどこなんだろうか…とりあえず海には
ちょっと遠出する感覚で行けるっぽいので
そこまで山奥の田舎ってわけでもないような。

・革命機ヴァルヴレイヴ2期
うーむ、ここまで死者数が累積していく作品だったとは
前からモブには厳しいと思ってましたが。
ここからどうやってハッピーエンドになるのか気になります。


○近況
仕事の方が妙に忙しくなってきたので
やや大変です。あとゲームはゴッドイーター2も買って
だいたいはクリアした感じです。この手の狩りゲーにしては
かなりアニメよりなキャラデザが好印象でストーリーも濃かったです。
あと3DSLLとVitaを同時にやると解像度の差とか
3Dモニターと有機ELの綺麗さ目への負担具合の差を
実感。あらためてVitaの画面って凄いんだなぁと。

・初音ミクProjectmirai2
ミラポを稼いではミクさんに貢いでいくスタイルが
DIVAより完成されていて楽しいです。
ぜひ次回からのDIVAはもっとルーム機能を強化して
欲しいなぁと思ったり。




以上そんな感じで。

今年もサンフレッチェが優勝してしまうなんて
いや、マリノスの運が無さ過ぎた感のが強いですが。

でした、ではー。
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

