夏の終わりに…とか。


島根県に行ってみたところたまたま松江で花火大会が。
宍道湖の湖面に映る花火がきれいでした。

ちなみに最後のほうは花火が上がり過ぎて
普通の花火をきれいに撮る設定では真っ白な感じに。
いくら余りものだからって短時間に打ち上げ過ぎじゃぁ…。

久々に夏を感じる良い日でした。

○その他
8月31日はミクさん誕生日ですね。
7周年ですか、バブリーなブームより
永く愛される感じになればなぁと。余計な心配ですが。

○近況
今期のオススメその3くらい
・「幕末Rock」
 きーやんが主人公でRockだけどイーヅカさんと組む(グランロデオ)じゃないのね。
 すべてがギャグとして秀逸ですがぶっとんだ設定ばかりなので深く考えないこと。
 とりあえず神々の悪戯(かみあそ)難民も安心の腹筋枠として安泰。

以上そんな感じで。

・62勝52敗2分 もしかして、もしかするのか。

でした、ではー。

 


残暑見舞い…のはずが、とか。

残暑見舞いで涼しげな色合いのキャラを…。

    ※クリックで拡大できます。  

東方Projectより「河城にとり」です。
最初は涼しげな色合いだから描きはじめたはずが
東方心綺楼のせいでドヤ顔ダブルピースのイメージが有り余って
ウザイ感じなってしまったという。まぁ自分の絵がコントラスト強めで
くどいっていうのも問題ありなんですが、それはそれ。
でも時節ものをしばらく描けてなかったので描けて良かったです。

○近況
・アニメとか
「東京喰種」…宮野守さんの変態演技が演技してないぐらい凄かったです()

以上そんな感じで。

・49勝47敗2分 混セに拍車が。あと火ヤク庫コワスギウチ

でした、ではー。
 
 




プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる