鯉の季節も終わりましたね、とか。

今年は久々の貯金まで行ったし楽しめましたね。
鯉の夢、今年はおしまいになってしまいましたが
来年に向けてはとても楽しみです。
CSで譲り合いを制した虎には頑張ってほしいところ。

○近況
世羅の赤富士に登頂(比高差3.7m?)に上ってきました。

日が当たるとほんとに鮮やかで綺麗でした。

○アニメとか
今期の枠が始まってしまいましたね。
地方民のため基本Web配信待ち勢で見れてないの多いですが…。
・ビルドファイターズトライ
わりと好印象な滑り出し。前作も人気が出ただけに大きくハズレに
なる可能性は低いかなと思ってます。
個人的にはZ系統のMS好きなのでライトニングガンダムの活躍に期待。

・Gのレコンキスタ
これは…ターンAガンダムぽいキャラ、演出で、なんかこう濃いものを
凄く感じました。設定も濃く初見で理解が追い付いてかないとこも多々なので
世界観考察系のサイトとか見て要勉強かなと。

・Fate
懐かしい。あと完全に他を圧倒しに来てるクオリティで凄いです。
これは円盤売れそうだなというデキ。

・selector spread WIXOSS
カードゲームを恐れて逃れようとするカードゲームアニメ続編。
話が基本的にシリアスかつ設定の謎が気になる作りで
前作に続き楽しめそうで良いです。巷でカードのほうが
どれくらい売れてるかは知りませんがサークル後輩陣には
購買層がいるから販促にはなったのかなぁ(いまだ懐疑的)

以上そんな感じで、コメしたくなる他作品があればまたおいおい。

74勝68敗2分 貯金6でフィニッシュ。

でした、ではー。

  
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる