今期の所感など、とか。

○アニメなど
今期は続編ものを中心に見てるので新しくだと
・艦これ
・ローリング☆ガールズ
・ユリ熊嵐
あたりだろうか…。
ほとんどが何がしかの続編とかスピンオフばかりなので
純粋に新しく見始めたの恐ろしく少ないような。
個人的には腹筋枠として秀逸な
・美男高校地球防衛部LOVE! が一番のダークホースな気がします。
期待を裏切らない安心感があるというか何というか。
あと言うと難民キャンプ枠がない…気がする。

まぁ、ごちうさ1話を無限ループするという避難方法もあるのだけど
新規開拓はできてないのでちょっと。
幸腹グラフィティ…は難民枠とは言い難いし。
なんていうか癒しはあっても脳を空っぽにはしてくれないので。

それもあって何か足りない感がぬぐえない今季なのであった。
あ、4月からは、きんモザ2期あるんで安泰ですね。

○近況とか
今更ながらにFateホロウのVita版をやって楽しんだ感じ。
光と闇のカプさばおじさんが良かったですね。
あとFateExtraのキャラが気になったのでそっちも調べてみたり。

以上そんな感じで。

最近はわりとゲームしてる分ほかの時間削れてるなと。戒めねば。

でした、ではー。
 
 





あけましておめでとうございます2015


あけましておめでとうございます。
今年もまた色々なことがあると思いますが
よろしくやっていきたいところですね。
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる