濃度が上がるとこうなるのか…とか。

今期はアニメ枠が
・きんモザ
・うたプリ
などあるので難民は救済されそうなんですが
話数がかさむとだんだん味付けが濃くなるというか
狂喜を感じるレベルになるところが散見されてアレ。
まぁ、コメント付きで見には丁度いいので個人的には
楽しいといえば楽しいのですが新規顧客には敷居高そう。
ちょっと濃度を上げ過ぎてしまった感はあるなと。

今期の新作も前評判等色々ありつつも
面白いのが多いかなという印象。
何かの続き物ではないものを上げると
・SHOW BY ROCK!! が意外と○でした。
サンリオらしい?音楽とカワイイが先にあって
ストーリーはそれからみたいな前後不覚の勢いがわりと好きです。

○近況
ここ数週間は週末に仕事が入って休みが少なめでしたが
GWがあるのでそのあたりではエンジョイ勢になりたい。
ゲームはゴッドイーター2RBを細々とやってたのですが
気が付くと全シナリオクリアどころか+30補正武器を10個以上
製作してたという…。しかしこのゲーム、武器とブラッドアーツに
依存してクリア可能時間が変わりすぎるのが難有な気が…。

以上そんな感じで。

9勝15敗 

でした、ではー。

 




開幕しましたが…うーん、とか。

結局見に行ったホーム第3試合が一番の当たりだったような気がしなくもない。

たまたま縁あって黒田投手復帰初登板を見に行けたので写真をば。

しかし今年は内弁慶シリーズと感じるというか
ビジターに出てから1勝もできてないのが何とも。
まぁ期待値が高いとあまりいいことにならないので
しばらく様子見かと思っています。

○近況
飲み会シーズンで体調崩しがちなので気を付けたいところ。
アニメ関係では久々に難民枠が安泰なので安心感ありますね。
「うたプリ」第3期のおかげでテンション下がらずに済みそうですし。

以上そんな感じで

2勝7敗0分 

でした、ではー。
 
 





プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる