セ界恐慌…とか。

今までも大体セがパに負け越してきたけど
流石にセの貯金が全体で3しかないとかいう
事態はなかったような気がする…。
あとほんとにDeの勝敗曲線がほぼ去年のCって感じ。
まぁ他の上位陣も負けが込んでるぶんマシな気はしますが。
しかし1ヶ月前の心配記事がフラグ通りになってて…。
やはり週刊ベースボールの呪いは霊験あらかたなものがありますね。
絶好調と特集されたチームは大概調子落ちるという(白目)
そして交流した結果、最終的にセの貯金が2個のみの歴史的?大敗。
だいたい負け越してはきたけどここまでのは初めてな気がします。
まさか1位、2位が同時に叩かれるとは…。

○アニメとか
春期もだいたい終盤ということで今期は豊作だった感。
まぁかなりの作品がヒット作の続編ていうのもありますけど。

○近況
先々週は久々に岡山の中心部行ったのだけど
バス停が電光掲示板だったり路面電車の
ラッピングや車種が何種類もあったりと
さすが大都会やな…いや、こんなに都会だったっけとか
思ったりしました。地元の商店街の方からは
あまり都会じゃないのでと謙遜してたけど
なかなかで楽しかったですね。

以上そんな感じで。

28勝34敗 交流戦負け越さないのが2009以来とかどんでけ…。

でした、では。
 



プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる