

タブレット買い替えました…とか。

Xperiaタブレットを無印からZ4に買い替え。
値段設定が妙に高かったのが気になったものの性能的には
順当に進化してて不満は少ないです。
ちょっと熱持ちやすいのは気になりますが高負荷な作業は
しないのでそれほど問題ないかなぁと。どちらかといえば
ディスプレイの高画質化と色域の拡張が有難いです。
ちょっと赤色が不自然に鮮やかすぎなのを除けば
変な色かぶりも感じないですし。

・アニメとか
「がっこうぐらし」あたりかな、話題にはなってるし…
あとは「ゴッドイーター」くらいか。
短編アニメが多いのでそっちに流れ気味なところも。
続きだったら「ガッチャマンクラウズ・インサイト」
「シンフォギアGX」「のんのんびよりりぴーと」あたり観てます。

・ゲームとか
とうらぶは詫び札なるもので三日月さん出たので
狐と明石だけに。典型的なのが残って逆に無理だなと
開き直れる感じなのでのんびりたまにしかやらなさそうです。

以上そんな感じで。

38勝42敗1分  今日から後半戦。

でした、ではー。
 


セ界恐慌極まる、とか。

まさかネタで言ってたセ・リーグ全チーム借金が現実になってしまうとは
この状況を応援していたものとしては感が深いものがありますね。

1位から5位まで0.5ゲーム差とかいう状況なので長続きはしないでしょうが
歴史に名を刻んだということではいいシーズンになったと思います。
ついでに普段は優勝できないようなチームが優勝してくれれば文句ないですが。
さてどうなるか。

○アニメとか
最終話のインパクトで言うとやはり「うたプリ」が凄すぎたというか
ヘヴンズがまさか再登場して観客・審査員なぎ倒して終わるとか…。
まぁ他のアニメも大体面白かったですし今期は豊作だったなと。

・ゲームとか
刀剣乱舞はちょくちょく隙間を見てやってたら全ステージクリアで
イベントもクリア、刀剣はあと3本までにはなったので次のイベント待ちかなと。
三日月、狐、明石がいないので正直、順当なレアの引かなさだと思います。無課金だし。

以上そんな感じで

35勝37敗1分 これで首位と0.5差とか違和感しかない(5位)

でした、ではー。
 
 
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

