

宍道湖の花火再来、とか。

8月は夏だし花火でも…というわけでやや手ブレ写真。

去年の秋くらいに偶然遭遇した島根の花火大会は
お祭中止の余りものだったということで今年は祭り本番での
花火を目当てに尾道松江道を通って行ってきました。
写真は2秒を手持ちで耐えきらなった感じですが
まぁまぁきれいに撮れたような気がします。
行ったのは前夜祭だったので花火量は控えめでしたが
そのぶん人混み具合も控えめで見やすかったです。

ちなみに写真はRX100M3使用。
新しい一眼をまた買いたいけどミラーレスはいつか出るという
α7000待ち。しかし噂が出るだけで先にほかの機種が出揃い…orz
まぁ急いでは無いので気長に待ちますが。

○アニメとか
難民枠救済には「わかばガール」があるじゃないと
思ったけど短編時間で空気感を味わいきれない感あります。
のんのんびよりくらい尺を使える時間あれば…。

○ゲームとか
メタルギアVTPPがもうちょっとしたら出るのでこれに合わせて
PS4買うか迷い中。PS3でできなくもないところが…。
いやせっかくのグラフィックが…と考えるとむしろPC版が
良いじゃないとかなりそう。まぁしばらく悩みます。

以上そんな感じで

47勝50敗2分 10年ぶり東京D3タテとか夢かな?

でした、ではー。
 

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

