

ちょっと前の写真は南国なのに…とか。

寒くなりましたね。…と言いつつ10月頃の宮崎の写真を貼ったり。

映像だけでも暖かくしようという意思の表れで深い意味はありません。

最近の。
劇場版は「たまゆら」が第3部スタートですがやっと2部まで見ました。
なんかこう見ているともっと頑張らねばなっていう気持ちに。
あと松来さん…ていうのは方々で言われてたあれですがしかしご冥福をば。
いろんな意味でこの物語は最後まで見ないとなと思いました。
他はガンダムのTheOriginⅡも。こちらは次までが長そうなので
またUCの時みたいに気長に続きを待つスタンスになりそう。

地上波?
個人的に一番繰り返し見てるのは「スタミュ」という感じになりつつあるけども
たぶんに挿入歌の斜め上を行く入りとかが秀逸なんだと感じています。

以上そんな感じで。

サンフレッチェはJ1後期優勝しましたね。めでたい。

でした、ではー。
 
 





華やかな灯りにむしろ有終を感じつつ…とか

当初、今年のに行く予定は全くなかったのですが諸事情あって
たけはら憧憬の路に…というわけで結局行ってしまった写真。

灯りで暖かそうに見えますが冬用上着ないと風邪ひきそうなくらい
寒かったです。今年が「たまゆら」との本格的なコラボは最後っぽいと
あって人だかりに。写真をゆっくり撮りたい派の人はやりづらいでしょうが
にぎやかという点では良い雰囲気だったように思います。

「ほぼろ」もとい「ほり川」さん(…逆かな?)
モデルになった店がアニメ版の暖簾という粋なはからい。
もとからモデル店というだけで毎年長蛇の列でしたが今年は
期間限定の看板も衣替えでさらにすごい行列になってました。

卒業と銘打っての上映もかねて一つの祭が終わるのかなという
雰囲気も感じつつではありましたが、それもまた風情があって
秋から冬への寒さとともに趣を感じました。

○最近の
今期はごちうさ2期以外にも
スタミュとダンデビが(斜め上のセンス)レベル高くて
無駄にリピート再生してる気がします。
どっちも1話の華桜会と生徒会の急に歌うよで掴みが完璧でしたし。

以上そんな感じで。

69勝71敗3分 上位に強く下位に弱いとか近年稀に見るで
           個人的にはすごくいい年だったなぁと(遠い目)

でした、ではー。
 
 


プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

