年の瀬を感じる…とか。


また一年遠く過ぎようとしているなぁと思う、など。

○最近の話題
サンフレッチェがJリーグチャンピオンシップ優勝も決めて
クラブワールドカップで健闘したりと良い話題が多かった
師走です。

今期はアニメも個人的には良作が多くて楽しめました。

○近況
今年は暖冬のせいか積雪まだ見てませんね。
おかげで冬物衣類の売れ行きも悪いとか言ってましたが
私的には傾向と対策で中のダウンが外せるタイプのアウターを
買いました。あと冬用タイヤは意外と買い替え勧められなかったので
一年延命の予定。

最近は仕事用に一眼レフ買うか悩みましたが条件が特殊なので
どうかなぁと。条件的にはボケは要らないので解像とダイナミックレンンジが
優先、ハイレゾHDR深度合成が1/60秒シャッターでできるカメラあれば
マイクロフォーサーズのサイズで良いような気もします。

まぁあまり出費もできないので悩むのみに終わりそうですが。

以上そんな感じで。

ちなC的には25番帰還もうれしいニュースでした。

でした、ではー。
 
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる