何にしろ相性は大事よね、とか

しばらく無線LANが上手く動かなくて放置してた
ASUSのネットブックですが、このまま埃をかぶらせてもと思い
売却のためNorton先生をアンインストールしたら無線LAN動くようになりました。
ウィルスソフトの相性問題でエラーとか昔は基本のチェック項目だったのに
しばらくこの手の不具合と出会ってなかったからか失念してました…。

ただ代わりのウィルスソフト見つけるかどうかは
悩ましいところ。個人的な使用用途では
微妙に性能不足が否めない感じだったので
どちらにしろ手放すかもな感じです。

○近況面
異動してから残業増加傾向だし何とかしないとなぁと。
しかし野球シーズンが始まると他のものを見る時間を
ある程度、選らざるを得なくなるのがネック。
まぁ、新規開始が減るだけでたいした問題でもないですが。

以上そんな感じで

・12勝11敗0分 色々と惜しいところですね…。

でした、ではー。
 



プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる