

四半世紀越の悲願達成V

祝 C 25 年ぶりの優勝!

既にカウントダウン状態ではあったのですがこうも劇的な形で
勝利投手黒田で直接対決制して決めちゃうあたり今年は本当に
凄いシーズンになったなぁと思います。

正直TL周りは回転早すぎて追い切れていないのですが
何というか遠い昔に一応優勝を見たことはある世代からしても
それぞれの世代の感想が色濃く出てて、あぁ本当に久々なんだなぁと。
アラサーより下の若い世代は基本的に初優勝と同義ですし。
しかし下位をこれだけ離して勝って優勝を決めるとか想像だにしなかったですね。
まぁ競った展開のペナントよりは逃げ切り先行のほうが
優勝あるとは思ってましたが、まさかぶっちぎるとは…っていう。

まだCSとかありますがとにかく今はこの今を喜びたいですね。

以上そんな感じで。

・82勝47敗2分 祝優勝!

でした、ではー。
 

島と海のある景色2、とか。

しばらくご多忙と身内の喪中により離れていましたが久々更新。

写真は下蒲刈島の松濤園(しょうとうえん) あたりから撮ったものです。
朝鮮通信使資料館『御馳走一番館』があるところで子どもの頃に
行ってからそういえば行ったことないなと思い、ついでに蘭島閣美術館などと
合わせて観光してきました。
入場券がセットになっていたので何気なく行ったのが白雪楼ですが
景色と庭園を眺めながらお抹茶をいただけるというなかなか良いとこでした。

雰囲気も良く落ち着いた時間を過ごせました。

以上そんな感じで。

○77勝47敗2分 
しばらく離れていた間に25年ぶりの悲願へカウントダウンという。
前回のブログ更新時貯金3の数字を見て隔世の感が否めませんが
影ながらニュースなどチェックしながら応援してました。
前回の優勝からとか言ったら「思えば遠く来たものだ…」過ぎて…。
まぁ、まだ決まってませんからね。このあたりは決まってからまたで。

でした、ではー。
 
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

