ペナント全日程終了、とか。

89勝52敗2分、ホーム最終戦も逆転勝利でシーズン終了。
球団最高勝率とか諸々更新しての勝利ですが
逆転勝ちが45度目とかいうのが一番すごい気がします。
少し前のCといえば先制逃げ切りでないと勝てない
イメージしかなかっただけに今年は全く違うというか
因果が逆転しているというか。。。(大袈裟)

まぁポストシーズンはペナントの貯金やゲーム差は関係なくなるし
ちょっと間が空くしコンディションどうなるかとか考えると不安ですね。

まぁ今年ここまでやっただけでも十分記録的なので
ある意味、失うものはない気持ちで見れる気がします。

記念的なところでもことごとく勝ってるし
シーズン分の揺り戻し来ても驚かない気分。
…と予防線を張ったところで初のCSホーム開催楽しみにします。

以上そんな感じで。

贔屓関係なく引退試合とか見てると季節の移り変わりを
しんみり感じてしまいますね。
ハマの番長とか盛大で良かったDe。

でした、では。
 

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる