NEET並みの移動

だから鈍行電車でゆっくりと行って来ました、西条。

○アニメとかー。
『ガンダム00』セカンド・シーズン♯11「ダブルオーの声」

…タイトル通りであればセっちゃんがもう
どこぞの邪気眼よろしく敵を薙ぎ倒すのかと
思ってましたら…まさかここまでとは…ですよ。

最期のシーンで窮地に陥ったところ絶妙なタイミングで
オーライザー出撃、合体して光の翼を広げる
ダブルオ-ガンダム。てゆうか今回の窮地でモレノさんがぁ…とか!
サジにここでドッキング任せるのかとか驚愕の事態は
いっぱいあったのですがその後のダブルオー覚醒のトランザムが
全ての記憶を塗り替えてくださいました。

なにせ…発動後に真っ先に出てきたのが

セっちゃんの裸ですよ!

…あぁ、真っ白ですよ…(←アホ

それでもって声が聞こえる…

なんと周囲の人々の脳内情報を受信しはじめるという
驚愕の性能を発揮したオーライザー、しかも相手の脳内に
直接、声を発信できてしまう驚愕の性能。
これ…なんて展開ですか。予想を超えてる性能って
本気で速度がどうのというレベルじゃなかったですね。

…予想外すぎる…

ダブルオーの声のタイトルコール通りでしたが
声って婉曲的な表現じゃなくて本気で声だったという。

またしても超絶な展開に次回が気になってしょうがありません。
ホントこのアニメには良いように踊らされてます、良い意味でw

前回の驚愕映像のはずの『メメント・モリ』は衛星兵器からの
レーザー攻撃ということでホントにジェネシスもどきでしたし。
むしろ今回のあまりの展開に存在がかすみましたがww

そんな感じで次回「宇宙(ソラ)で待ってる」ということで。


○私生活
去年も参加させていただいたIMDのクリコンなるものに
今回も年寄りの冷や水的にOBで参加してきました。

流石に12月の早い段階での開催だったので
例年よりOB少ない印象と思ったら同期だった
零時氏とやっき氏が二次会に。久しぶりに三次会の
カラオケで歌声が聴けたので良かったです。
それと徒歩で移動したのではぢめ氏には非常に
お世話になりました。…いやはや良かったです。

そして風桜氏宅で東方緋想天を観たりで結局
36時以上稼動してからこのブログ打ってる間に
意識とびました。気がついたら0時過ぎて…時差日記に。

まぁそんな感じでよろしくやって楽しかったです。
後輩方も何かとタイヘンそうでしたが影ながら
エールしてるのでまたよろしくです。

そして宅配BOXは開かない。

以上そんな感じでー。
でした。ではー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜のバイトや日雇いなど

深夜のバイトも色々やりました。中でもたな卸しのバイトは印象深いです。深夜のデパートやスーパーへ行って、商品の数を数えていく仕事です。専用の電卓みたいなものを腰にぶら下げてひたすら陳列台をまさぐっていきます。自給はいいですが、夜型人間になっちゃうので注意...
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる