スポンサーサイト


久々更新

…まさかここまで日が空くとは予想外…(´・ω・`)

・27勝25敗2分
更新できない間に何故か貯金生活。


写真は大阪去ります記念な
阪神タイガース4番、金本アニキ缶コーヒー。
60円自販機にて。
やっとこ故郷に帰ることができました。


○近況
や、念願の脱サラNEET化~から
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
一週間以上行方を眩まして
何をしていたかと言うと…
基本的にはハウスキーパーという…orz。
長らくドッペルさんの下宿にお世話になってました。
間違った敷き方のソファマットレスで首を痛めたり、
平日空いたの良いことに
かしさんの居る名古屋に遊びに行ったり
単身パックに入りきらなかった荷物を
自転車で運んだり
住民票を先に移したせいで
他の手続きが面倒なことになったり
と明らかに知能指数足りない感じの
非効率的活動の連続で大変でした。
何よりこの更新無かった10日の間に
カラオケ行った回数が3回を数える時点でアホです。
しかし先週までとはうってかわって
フリー過ぎて困る…というわりに
ハウスキーパーの仕事で
けっこう疲れてたりしたのは情けない限りー。
まぁおかげでドッペルさんの部屋は
かなり快適になった…ハズ。
家財道具一式譲りましたし。
新品で買えば総額20万は超えるくらい。
とりあえず昨日で大阪の下宿も
引き払ってしまったので
やっと田舎に帰れてほっとしてます。
まぁこれからはひたすら
大学の研究室に引きこもる
不健全生活が口を開けて
お待ちしてらっしゃるので
ちょっと6月くらいは完全に
NEETしてようかな~と。
…ネットから断絶されてる間に
実は大変なことになってないか
心配な面(同人とかサークルとか諸々)も
ありますが、まぁ不測の事態には
最強(かつ世間的後ろ指値も)の
職業:脱サラNEETなので大丈夫
…だと信じたいところー。

○最近の気になる
相変わらずの厨二病応演歌な
水樹奈々さんの7thアルバムゲットしましたー。
…なんだかどんどん貴方はこれが歌えるか?
みたいな歌に…曲も歌詞も凝りすぎてて…
や、でも好きなんですがー。
我ながら相変わらずの毒されぶり…orz

以上そんな感じ。

メールチェックしたら2009夏コミ当選とのこと。
とりあえず現在作成中のイメージイラストはあるので。
脱サラNEETの力が役に立つ瞬間がいきなり。
…さっさと完成させるべく頑張ります。
ネットがつながらないうちに
やはり恐ろしいことになってる…orz

でした。ではー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水樹奈々 ブログ

久々w あ、水樹奈々届きましたーというか、昨日どうなってんねん!?メールを密林にしたら速攻発送メール送ってきやがったやっぱ忘れてたろーコノヤロー!と言いたいんで、発送メール出しておいて、「もう発送してますよ?」とかぬかしやがった! ...(続きを読む) 貴様ら
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

