fc2ブログ

手続諸々

今日1日はとりあえず地元に戻っての
住所変更に伴う手続諸々をば。

・27勝26敗2分
ハンドボールの試合ですよね。点数的には。

○近況
市役所で転出届→住民票入手

→住民票証明書発行

→社保から国保への切替手続

→厚生から国民への切換手続

→ムショで免許の住所変更

→地元の銀行口座の開設

→銀行で雇用保険用口座の認め印

→ハローワークで雇用保険の申請

…何をするにも二言目には身分証明で
いろいろ大変でしたが世の都落ちした
失業者としてはかなりありがちな
行動パターンだと思われます。
自己都合で待機期間があるのだけは
致し方ないところ。
使わなくてすめばそれに越したことはない
のですが実際にはどうなることか…ヨヨヨ。

○気になったモノ

最強の五匹戦隊。

ついに5匹そろった!

…これで幻想水○伝の
ムササビ戦隊ともあと
100年は(ry…っていつの話やねんと。

○絵の進捗率
下書きが終わってペン入れ…のはず。

以上そんな感じ。

かぐやが月面に墜ちましたね。
いつか蓬莱のNEETも墜落する
かもしれないので同じN.E.E.T所属の
身としては気をつけたいところです。ぐや。

でした。ではー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる