

水のお風呂

この季節に水風呂を入れてしまうと洒落になりません。
まぁまったく湯気の上がらない水が入ってた時点で
気がつくべきところなのでしょうが。結局沸かし直したという。

○機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS
とりあえず全MSをPLUSモードでMAXまで鍛えるというもはや
暇人の鑑(かがみ)のようなことをやっている最中だったり。

○D.C.
手に入れに行くには若干の段取りが必要そうな感じに。
街というか市内まで出て行って探そうかと。

○絵
ノルマがあるんだ。なのはとフェイトを小学生ver.で
というのは別段、難しくもないはずなのですが
またしてもいろんなものが滞っていてマズイ感じに。

○予定
明日は月曜日日程でガッコの方があるらしいです。
まぁそんな予定表が関係あるような学年および年齢でも
無いのですが。でも月曜にしないといけない整理作業は
明日も月曜ノルマ適用できるからと資料整理に駆り出され…orz

以上そんな感じ

今日は結局一日ゲームしかしてないような…もったいない。

でした。ではー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ガンダムvs.】関連商品

ガンダムvs. に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

