FC2ブログ

なのは劇場版

なのは劇場版見て来ました~。
ということでネタバレ注意?な感想とか。






余白






○感想
やや、良かったですね。素晴らしく映画版でした。
ええ、特に無印であれだけ頑張っていたハズの
アリサ様とかユーノ君×なのはフラグとかオマケ。
むしろ後者は無かったことに。
あのプレシアの本拠に乗り込んで駆動炉を止める所の
「ユーノ君に出会って私は…」的な感動のセリフを
駆動炉止めるシーンごと端折るというユーノ君涙目な感じに。

うーん、なのはとフェイトの話だから仕方ないとはいえ…
この扱いにはあうあーです。
あと久々に釘宮病患者を悶えさせそうなアリサ様の声が
聞けたのは良かったのですが欲を言えば出番がもっとあると。

他の点では用語や設定がStrikerSに違和感なく繋がるよう
配慮されてたのは上手いこと軌道補正したなと。。。ココ大事。

しかし時空管理局の後輩に見せる為に劇中でも作ったよ設定だからか
フェイトとの話だけを正史化され、ユーノ君があまりに可哀想でもう…

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン + (´;ω;`)ブワッ

あ、先日の日記で限定版のPSPのとか高すぎて買うのはバカとか
言ってましたが私もバカの末席に加わりました。やたー。

てなわけでな証拠写真。ここ一週間で2万以上使わされました。
…踊らされていると全力で認めざるを得ませんが
朝からリピータースタンプを埋めるために3回連続で観たとかいう
猛者には負けます。。。勝負したくもないですが。

以上そんな感じ。

…ですがこんな日の土曜日の夜が飲みとか。
後で後悔しそーですが開き直って刹那的に生きるしか。

でした。ではー。
スポンサーサイト



コメント

私も末席に居ます

 リリカルパックを買うのはデフォですよね(違う気がする)

 ユーノ君も戦闘ではそれなりに見せ場を貰えたし良かったのではないかと。むしろ なのは×RH の構図、というか信頼関係が一期ではあまり描かれていなかっただけに、「Yes、my master」が感動でした。
 なのは×ユーノは同人で補完するしかないのだろうと諦めもし始めています。
 あー、ちなみに私は昨日所見で初回とレイトショーの二回見ました。何回見ても良いけど、夜は眠すぎてちょっと記憶があやふやな所もチラホラ。
 1日に三回位見ることにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる