FC2ブログ

映画ラッシュが。

今年の年始めは大きいお友達用のアニメ映画が充実してます。

○なのは劇場版
とりあえず朱鷺、さんからも観に行きましたコメントいただきました。
確かにユーノ君の扱いは映像とか画面登場率的にはけっこう
優遇されていたなと思います。…まぁ映像的には格好良かったのですが
肝心のフラグ関係はばっさ…いや、どうせ未来がハートブレイク確定なので
どーしよーもないのでしょーが。えぇ、パパいなくてもママにはなれるんです。(ぇ

○Fate劇場版
あのアンリミテッドワークスがついに!
アーチャーの格好良さがひしひしと。
でもウワサだと原作知らないヒトは完全に置いてきぼりな
内容となっているとのこと。まぁ「らっきょ」もそうでしたし。
きのこ映画ではいたしかたなきこと。

○ハルヒ劇場版
こっちはまだ未公開ですね。既に関連CDが先行販売の話も。
2/6…あ、来週ですか…意外と早い…そして私が在住する県では
上映していないというワナ。シャー

○近況
…なのはPSPをやるとやはりMBAのコンプリートフォームも
買うべきという気分になりました。…見たとき手持ちが無くて。
アップデートパッチも良いけどやはりディスクを買うことに価値がー。

以上そんな感じ。

そんなわけで明日は街に出かけようかと。田舎で専門書は買えないのです。

でした。ではー。
スポンサーサイト



コメント

ユーノ < RH

 ユーノは魔法の先生ってはずだったのに、映画の為にレイジングハートが全面的に面倒見てた感じになっちゃいましたね。このラブリーフラグブレイカーめ。

 月型を映像化しようというのがそもそも無茶なのですが、今回の映画はとりあえずTV版をみていればどうにか解る内容だったと思いますよ。TV未見の方はTV版総集編がDVDorBluelayで出てるのでそれを見てから劇場に行くのが吉かなと。尺的にも同じ位になりますし。

 なのはPSPのシャマルの扱いに困っています。どうにかザフィーラに対抗する手段を見つけたけど、リインの直撃までの間がない砲撃に圧倒されちゃって。徹底的に遠距離系に弱いですね、この人。
 MBAコンプ、買いました。まだやってませんけど。家で対戦するならこれが一番でしょうしね。声は……気にしないことにします。

 ではでは~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる