

TheMOVIE1st4コマ後編

<ネタバレ注意!>

○魔法少女リリカルなのは劇場版
・The MOVIE 1st 4コマ後編

※画像をクリックで拡大表示


あぁ、ユーノ先生が憐れ過ぎる…orz

…というわけで前編とあわせて
完成ということでおひとつ。
とにかく無印第1期の12話を観ていただければ
16年後?の劇場版において、いかに恣意的な
改変があったか分かってしまうと思うのですが。

この省かれてしまったシーンを
ユーノくんの悲劇といわずして
何といえましょうか!

たぶん「ユーノ×なのは」の
ユーなのフラグにおいて相当に重要な
位置を占めるであろうワンシーンであり
「ディバインシューター、フルパワー!」という
全力全開!で感動的な「時の庭園」駆動炉封印シーン
だっただけに、この場面が劇場版で放映されず
いかに彼が涙しか想像に難くないと思うのです!

…まぁ、こんなシーンを劇場版で後輩諸氏に観られたら
それはそれで「恥ずかしくてダメー!」なのかもしれませんがー。

それにしても誰の圧力なんでしょーね♪(ぇ

以上そんな感じで。

無印当時の細かいセリフをなのはが忘れてるとしても
絶対レイジングハートはメモリーしてると思うのですが…
ハッ、まさかレイジングハートがメモリ提供拒否!?…(;´Д`)ノシ

でした。ではー。


テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

確かに劇場版は「見られることを意識した編集がされている」と考えて観るとイロイロ美味しいですね^^b 

Re: No title

> 確かに劇場版は「見られることを~

・よって後世に残してまずくない部分だけが残されているという…つまり、なの×フェイ正史でユー×なの黒歴史化フラグですよ!(ぇ

No title

俺の嫁の司書長がかわいそうなことになってると聞いて(ry
正直今の現状は、製作者や中の人本人とかに嫌われてますからね
この映画はアンチユーノをもっと増やそうという魂胆じゃあないでしょうかね?

ねんどろいどぷちでついに司書長がでるからどうでもいいですけどね!
なにがあろうとも彼への愛は消えませぬ!

Re: No title

ユーノ司書長支援コメントありがとうございます~。
まだまだ立体化のチャンスがあるのでやれます、戦えます(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

