スポンサーサイト


1月27日の近況

何もしていなかったわけではない…ということでイラストをば一枚~。



しばらくぶりにシグナムさんとか描きました。
ちなみに「滅」は今の気分です。
なんかイロイロとやれてないことが山積していて
全て消し去りたいです。「消してリライト」って気分です。

まぁ、そんなことは置いておいて最近の気になったこと~。

○Baby Princess
メディアワープスは大変恐ろしいものを…
なんていうかシスプリが青春?だった人々には
限りなくインパクト大なお話ですね。
いかに凄すぎる企画をやっているかは↓
べビプリの姉妹日記<http://gs.dengeki.com/suteki/blog/>
これを見てくださればシスプリャーだった人は一目瞭然かと。
なにがおもしろいのか分からない場合は
YU-SHOWさんの『好き好き大好きっ』などを
見れば分かるかもしれません。「○○大全」作者で有名なサイトです。

まぁ、私的には立夏とか好きですが、はい。
理由は金髪ツインテ…ってもうわれながら思考停止な理由ですがー。
しかし、四葉が好きだった人間としてこの娘に目がいかないほうが
どうかしていると私は主張したいです、はい。
とりあえず語り出すと止まりそうにないのでやめときます。(;´Д`)ハァハァ

○ガンダム00
新たに3機の…って「また3バカかよ…」とはだれかさんの言。
まぁ、ガンダムといえば3連星がもはやひとつのバイブルとなって
ますからいたしかたないのかもしれません。
そして、フタを開けたらやっぱりバカっぽい…。
いや、唯一長兄だけはまともそうですがトリニティとか…
今回も見所はコーラサワーの素晴らしい打ち落とされっぷりだと
思います。っていくか回想シーンでも第1話の悲惨な場面が
リプレイされて晒しあげられてました。
うぅ、強く生きろ。(;´Д⊂)

○クラナド「Theory of Everything」
のとみ…じゃなかった。ことみのお話はこれでおしまいかなぁ…
意外と泣く泣くするほどではなかった…というか
まぁ、最近のリトバス!プレイで大分耐性がついたのかもしれません。


とりあえず今日のところはこのへんで。
できればこまめに更新したいrとかしたいですが
勤務時間が減らない限り無理っぽいです。はわわ。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「立夏」についてのブログリンク集

立夏 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

