FC2ブログ

リリカルエイプリルフール!

リリカルなのは4コマupしてみました~。
   darknanoha4com1net.jpg

てなわけでクリックで拡大してみてください。

…え、ただの天然?それは言わない約束ですよ~。

…というわけで妙な4コマをupしてみました。
ここに書かれている記事は微量の真実に多分の嘘が含まれていますが
笑って許してやってください。一応書いた日が4月1日
エイプリルフールですので。とりあえずキャラがわからなという方は
http://www.geocities.jp/tokiirozakura/にて「リリカルなのはDAK」をチェキ!!

…まぁ、本編はシリアス極まりない+ホリィさんのキャラが違う気も…
4コマでギャグをやるにはキャラ変わるのはいたしかたなしかなぁ…

とりあえずこのタイトル「リリカルNの計画」4コマはまだ
実験段階的なものですが「リリカルなのはSTRIKERS」が始まれば
STRIKERSのアニメに合わせた4コマを書きたいな~と画策中です。
ただし宣言時期がエイプリルフールであり実際はどうなるかはナゾ。

ではではみなさんも今日はイロイロ嘘を言いふらして回ってください。




スポンサーサイト



コメント

当たらずとも……

 すごいのホリィさんじゃなくてねこたいさんだよ。

 いや、作画当初の予定では、あのお下げはバンダナの裏側に隠れるみたいな感じだったのですが……それはあまりにうっとうしくて戦いに専念できないなと。

 で、どうしましょうか……。

 StrikerSを見る限りでは、変身後になのはの髪型が変わるのは許容みたいですけどね。

 たとえば、ホリィさんの少ない魔力ではバリアジャケットを完全に作りきることができないので、髪の毛をディサイドエッジが物質変換させて一部代用しているとか……。

 ……それならおさげあったままでも良かったかな。

 いや、あると邪魔だからあれで良いのです。

 読者にわからないことが原作者にわかるわけ無(以下爆弾発言へと続きますので省略)

 ではでは~。

Re:当たらずとも…

実は詳細設定は確定していなかった!?

……
………まぁあくまでエイプリルフールの夢、幻だったww
という方向で~と逃げを打つ!!……さーせん……orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる