FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズムサタ祭り行ってきました、とか。


さる1月5日くらいに某スタジアムを貸し切って
アナウンス・電光掲示板ありでプレイボールできてしまうという
豪奢なイベントがサークル関係であって記念写真とか撮りました。

夢のようなイベントでピッチャーやりました。
まぁ軟式だったので下手投げのスローボールでしたが。。。

○アニメとか
Web配信では最終回的と1月期スタートの新作が結構ありましたね。とりあえずは

・「K」
続編制作が決定したらしくその点も良かったなぁと。
この流れだと主人公は来期で復活…なのかも?

・「ジョジョ」
世界一ィィィィィとか名言が連発されて相変わらずの密度。
ニコニコ動画で追ってるのもあってコメントが訓練され過ぎ。
たぶん地上波とかほかで本放送みた後にコメント用意してから
みにきてる人たちもかなりの数いらっしゃるのではなかろうかと。

・「ミルキィホームズ正月特番(ニコニコ動画生放送枠)」
小林オペラのいるロンドンにミルキィホームズが!という
PSPゲーム版クリア後のストーリー。ちゃんと探偵してる
というかトイズを失わない世界なので総じてみんな有能。

こんなのミルキィホームズじゃない的な見方も良いですが
個人的にはギャグ・マジキチ方面は2クールでわりと
おなかいっぱいだったのもあって新鮮で凄く良かったなと思います。

まだあと何話か作ってほしいと思える出来でした。

・「D.C.Ⅲ」1話
えぇと…なぜホモォが湧いてるんでしょうか?→杉並様だからしょうがない。
あと色々と揺れ過ぎ。まぁキャラがツインテール率高過ぎな
上にムネも揺れるしリボンも揺れると来れば画面が振動し続けるのは
道理…すいません、もう少し構図とか演出を考えたほうが…。
まぁ逆にこの演出で釣れた客層もいるみたいだし出だしはまぁまぁかなと。

以上そんな感じで。

今シーズンも&こそは…と地元の神社で必勝祈願してきました。

でした。ではー。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。