FC2ブログ

限界か…

別に何が限界ということもありませんがイロイロ感じるところはあります。
あ、別に特に深刻な事態が起きたとかそんなではないですよ?

○最近の私生活
どーにも変化が無いです。GWあたりに実家に帰ろうかとか。
それにしても世の中もうちょっとポジティブに生きないといけません。
相変わらず平日は家に帰ったらもう寝るだけな時間であることが
ほとんどですし。頑張って何かしようとしたら体調が…
「くっ、我ながら情けない…」とネガティブがデフレスパイラルする感じです。
いや休みの日はちゃんとお休みなのですけどもね~。

~アニメとか~
○フタコイ
う~ん、昔のをありがたがるとすぐに懐古厨とかたたかれそうなのでアレですが
正直お年寄りなので気にしません。いや、させないでください、お願いします。
双子にはドッペルゲンガーのいる身としてとても親近感の湧く設定だったりします。
なんてゆーか中身は全然もとの双恋の空気を残してない気もしますが。
や、でもこれはこれでフタコイらしさが満載ですよ、きっと、多分。いや、絶対。

○D.C.ⅡS.S
第一期にケチをつけてたら鋭い突っ込みをいただきました。
ちゃんと第二期につなげるための前段階として機能しているので
第一期があることは問題ないかと思います。空気とか言ってたのは
過激な発言だったようで申し訳が…あわわ。

…欲を言うとゲームをしてた派としてはもっと小恋との関係には渉が絡んでくれると
うれしかったなぁというのがあったりなかったりして物足りなかったもので…

でも結果的には渉は幸せなのかもしれないですね。
第二期のような関係であればまだまだ
小恋にアタックできるチャンスがあるということになりますから。

後、今後の展開のことを考えたらすべてのヒロインに大切に思われる
存在であることを印象付けておくことが重要に成りますし~。

てことでちゃんと必要な準備は整えられてきましたが…
むー、どうやってここから収集をつけていくのか楽しみですね~。 

○マクロスF
や、フツーです。でもそれが良い。年寄りにはこれくらいのテンポのほうが、ずずー。
思わずお茶をすすりながら見入ってました。そんなものだったりします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる