モグチョコとは、とか

FFXVのゲーム内でお祭りしますは最初は話半分くらいに
思ってたのですがわりと盛大な内容でしたね…。
セーブスロットに制約があるのは難でしたが
何気に釣り関係スキル上がる料理(ラインダメージ-50%)とか
本編やってるときにあったらいいなぁと思ってた
スキルなので地味にうれしかったです。
もう釣り図鑑コンプリートしてるので恩恵薄ですが
まだ埋めてない人はだいぶん助かるのではと思います。
あとネットで見てたら魚のサイズがリアルで驚きましたね。
スネークヘッド=ライギョとか実際に1m超わりといるとか
ガーもでっかいのは3mとか。ピラルクもむしろ2m級くらいまでのほうが
よく釣れてそうそう3m級のは釣れないとか。
ファンタジー世界にあるまじき現実志向でスタッフの謎のこだわりを感じた次第。

○近況
最近追加で購入したのはグラビティデイズ2の方。
バイオ7はPV・体験版の時点で怖すぎたので手が出そうにないです…。
グラビティデイズ2はボリュームもあって謎が残った1作目から
色々と伏線も回収したし完結編として販売延期しただけある
内容だと思いました。1作目からだいぶん時間経ってる
こともあって内容の忘れ感凄かったですが。
あと2からやっても楽しめるみたいな記事あったけど個人的には
ぜひ1・2セットでやらないともったいない内容だと思いました。

以上そんな感じで。

日本人力士の横綱が十数年ぶりとか聞くと
そりゃ寄る年波を感じるわけだと……………………………遠い目

でした、では。
 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる