

1ヶ月のシーズン戦って…とか。

16勝10敗1分
成績的には去年と大差ないらしいですね。
最近やや負けがこんでるので
そんなイメージは無かったですが。。。
あとCが上がったからかサンフレが落ち込む。
まぁ優勝メンバーが抜けての低迷期は致し方なし。
しかし月間HR王が5、6本とか打低過ぎませんかね。
あったまってきたら本気出すかもだから
また一か月後くらいにはどうなっていることやらですが。

・ゲームとか
FFXVの追加シナリオはクリアしたけど追加コンテンツとしては
結構な作りこみだったと思います。今後のも気長に配信される
ぽいので気長に待ちます。イグニスが一番待望なので。
グラビティデイズは告知も早い段階で大々的だっただけあって
しっかりした内容のDLCだったなと思います。
個人的には説明もうちょっとほしいとこありましたが
無料としては破格の内容だったなと。

あと流行に負けてFGOにも手を出しました。
なんだかんだと一か月ほどで終局までやってしまったので
だいぶ時間を使い込んだなと…。
EXTRAシリーズに思い入れがあるのでなんとかイベントにと
完全にのせられてしまったという。
ちなみにEXTTERAもやりましたがPS4版のGBがVITA版を
ちょっと引き延ばした程度の容量しかなくて流石にどうかと思った記憶。
いやそこそこ楽しんでプレイしましたけど正しく信者度を試される
価格に内容だったなと…。

以上そんな感じで。

まーたあの繁忙期来るのかと思うと既にウツウツですが
まぁ暫くはまた辛抱かと思います。

ではまたしばし。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこたい

Author:ねこたい
元N.E.E.T所属の橙猫。
◎現在の最新更新履歴
※:日記更新は例外扱い。
・コメントの公開・非公開は
許可制タイムラグ有りです。
(管理人宛のみ設定も有)

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

